今年は、10出国! | 万(よろず)の言の葉集

万(よろず)の言の葉集

ここのブログは、主に私の好きな漫画の感想や、私が描いたイラストを載せています。
ブログの無断転載禁止。
気楽に好きな時に、好きなことを書いています。

ものすごく、今さらなのですが、今年は何回コナン映画を観たのか忘れないように記録をしておこうと思います。

通常上映6回
応援上映2回
4D上映2回(MX4Dが1回、4DXが1回)

今年は、昨年よりも1回分多く観に行っていますが、昨年のように「今回で執行納めだ!」みたいな感覚はなく、いつの間にか上映が終了していました・・・・。

その分、イベント参戦が多かったですね。
声優さんのプロの仕事が間近で見れたというのは、ものすごい良い経験になりました。

おかげで、金欠ですけどね(笑)
ということで、今年はあまり『紺青の拳』について語れませんでしたが、来年の映画についての情報も色々と出始めているので、今年のコナン映画については、この記事で打ち止めです。

ということで、来年のコナン映画についての情報等が出たら、「2020年コナン映画に向けて」という記事で書きたいと思います。

とは言っても、どこまで書ききれるか分かりませんが・・・・。
色々と書くと言って書いていない記事が多いので。
今さら、なぜ!?なものも書くかもしれませんが、ご了承ください。

あぁ、いつかリアル出国したいですね。
今の仕事の状況だと4連休が限度なので、なかなか海外とか行けないです。

それに、金欠だし(笑)