大阪旅行 Again⑥ | 万(よろず)の言の葉集

万(よろず)の言の葉集

ここのブログは、主に私の好きな漫画の感想や、私が描いたイラストを載せています。
ブログの無断転載禁止。
気楽に好きな時に、好きなことを書いています。

突然ですが、大阪旅行について書いていこうと思います!
「大阪旅行 Again⑤」の続きです。
テーマ別に整理したので、テーマの「国内旅行記」の所を見れば、旅行に行った時の記事がまとめて、見れると思います。
興味があれば、他の記事もどうぞ!

通信状況があまりよくなかったのか、画像があがるときと、あがらないときがありましたが、だいぶ改善されました。

大阪旅行の画像は結構多いので、全部は無理ですが、なるべく多く載せたいと思います。
それでは、大阪旅行の1日目、海遊館の画像の続きです。

↓サメがたくさん

↓クラゲ、幻想的ですね。

↓カクレクマノミといえば・・・


↓この感じはあれですね。『ジョーズ』!でも、観たことない・・・。



↓海遊館で買ったお土産達。私が買ったのは、画像左側のジンベイザメのお手玉と右側の白いアザラシです。
白いアザラシにかぶりついているジンベイザメのぬいぐるみは、友人が買ったものです。
ジンベイザメは、プランクトンを餌にしているらしいので、アザラシに食らいつくことはないと思います(笑)


↓海遊館で買ったぬいぐるみ、大集合!
(友人の買ったぬいぐるみも写ってます。白いアザラシとジンベイザメのお手玉以外は友人の購入物です(笑)


↓泊まった部屋が可愛いらしい部屋でした!
一人旅だと、ほぼビジネスホテルばかりになってしまうので、可愛いらしい部屋は、新鮮でした!

次は、大阪旅行の2日目です。
USJに行ってきました!