コナンカフェ2019 渋谷会場④ | 万(よろず)の言の葉集

万(よろず)の言の葉集

ここのブログは、主に私の好きな漫画の感想や、私が描いたイラストを載せています。
ブログの無断転載禁止。
気楽に好きな時に、好きなことを書いています。

コナンカフェ2019の画像は、これが最後になるかと思います。
コナンカフェのまとめ記事は、また別にあげますかね?
行った所だけになりますが、グッズ購入の仕方やカフェの利用の仕方などをまとめたいと思います。


↑コースター、ベルモットです。

↑予約すると貰える特典のステッカーです。昴さん。

↑怪盗キッドのジュエルレモネード2回目
↑怪盗キッドのジュエルレモネードは、シルクハットの部分を入れて飲みます。シルクハットの上の部分は、シャーベットになっています。

↑怪盗キッドのイリュージョンパスタ①
↑怪盗キッドのイリュージョンパスタ②

↑怪盗キッドのイリュージョンデザートボール①

↑怪盗キッドのイリュージョンデザートボール②
↑怪盗キッドのイリュージョンデザートボール③
怪盗キッドのイリュージョンデザートボール④
怪盗キッドのイリュージョンデザートボールは、ビンの中身をストローで、飲もうとしたら、何度も激しくムセたので、最終的にビンの中身をボールの方に移しました・・・。

キッドメニューは、毎回、何が起こるのか分からず、いつもワクワクドキドキさせられて、とても楽しかったです!

最終的にコナンカフェ2019に何回行ったのか、カウントできませんが(笑)、全メニュー制覇と貴重な青山剛昌先生のイラストや声優さん方のサインが見れて、とても良い経験ができました。

今年は、初めて行った地域が多く、楽しかったのですが、おかげで金欠です(笑)
なので、来年は今年程、色々な所に行けないかもしれません・・・。

ということで(?)以上が、コナンカフェ2019の画像と簡単な感想です。
大阪旅行の画像が先になるか、コナンカフェ2019のまとめ記事が先になるかは、まだ未定です・・・。
先に書けた方をUPしたいと思います。
気まぐれに違う記事も間に挟むかもしれません(笑)