お知らせ(2) | 万(よろず)の言の葉集

万(よろず)の言の葉集

ここのブログは、主に私の好きな漫画の感想や、私が描いたイラストを載せています。
ブログの無断転載禁止。
気楽に好きな時に、好きなことを書いています。

現在、ブログで全く画像が上がらないため、画像はTwitter、文章はブログというように分けて投稿したいと思います。
画像が上がらない原因は、分かりませんが、旅行中にWi-Fiができる所では、画像が上がったため、通信環境によるものと思われますが、分かりません。

パソコンでの投稿も考えましたが、パソコンも現在、修理に出してしまっているため、画像が上がるのかどうか、確認がとれない状況です。

このブログを見にきてくださっている方には、ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。

なお、ブログの方で画像が上がるようになりましたら、ブログと同じTwitterの画像は、削減させて頂きます。
ご了承ください。

『紺青の拳』の公開に合わせて、ちょっとした企画を立てていたので、画像が上がらない状況だと、私の考えていたことが、全てできなくなってしまうため、このような処置を取りました。
企画といっても、たいしたものではありませんが、楽しんで頂けると幸いです。
(※ネタばれとかをする訳ではないので、安心してください)