大阪旅行のお土産① | 万(よろず)の言の葉集

万(よろず)の言の葉集

ここのブログは、主に私の好きな漫画の感想や、私が描いたイラストを載せています。
ブログの無断転載禁止。
気楽に好きな時に、好きなことを書いています。

高知と大阪に行った時期とブログの投稿時期が前後してしまいますが、大阪旅行の時にUSJで買ったものを紹介したいと思います!

↑ポップコーンバケツ(怪盗キッド)
御守り(怪盗キッド)は、前に池袋のパルコで買ったものです。
周りに同じものを持っている人を見かけたので、他の人のものと区別するために御守りを付けました。
今回の鳥取旅行に行く時にも、御守りを付けて行こうと思います!