嬉しいお知らせとは・・・?② | 万(よろず)の言の葉集

万(よろず)の言の葉集

ここのブログは、主に私の好きな漫画の感想や、私が描いたイラストを載せています。
ブログの無断転載禁止。
気楽に好きな時に、好きなことを書いています。

一応、証拠(笑)
ハガキのここから下は、座席番号と私の本名があるので、カット。
あと、イタ電(イタズラ電話)防止のため、連絡先も伏せました。
今年、2回目の鳥取です。
大阪も2回行く予定です。
「話そうDAY2019」が落選したけど、鳥取に行っといて正解だった気がします。
行ってなかったら、勝手が分からずにオロオロした気がします。
「話そうDAY2020」の応募の時は今回の手法を使ってみよう。
(開催の予定は、決まってません)

どういう工夫をしたら、当選しやすいか、色々と検証するのも、面白いですね。