気持ち悪いなーとは思って眠前にコートリル飲んでたんですよ。
03.24 午前2時30分頃に嘔吐して
すぐ40mg追加して、その後80mg1日で追加しました。
たまに吐いたことあるので日曜だったし様子を見る←
コートリル2.3時間おきに舐め続けてた。

03.25 とりあえず朝イチでH先生にLINE。
外勤先行くかR病院連絡するか相談すると
点滴落とすからすぐ外勤先おいでーとのこと。
CRP 0.02(笑)
ヒドロコルチゾン100mgとソルデム3A落としてくれる。
おかげでよく眠れる。

03.26  ヒドロコルチゾン100mgとソルデム3A落としてくれる。
R病院に予約を早められないか連絡するもウサギさんいないし
骨密度の検査動かせないし無理って言われる。
この日はシックデイ20.20.10+コートリル30mg
点滴落として仕事に行く。
帰ってきて力尽きて呼吸苦。
朝までガチ呼吸苦。

03.27 H先生休みだけど点滴出しといてくれて、
落としてからR病院の予約受診に行く。
WBC 9900
K 4.0
Cl 107
Na 143
Ca 9.4
フェリチン 32.4
DHEAS 2.4
ACTHとコルチゾールはお察しの通り。

骨密度
腰 93%
左脚 ネック66%
ワーズ60%

とりあえずウサギさんうさぎに会えてメンタル的に生き返る。
明日からコートリル100mgベース追加で内服移行。
朝40mg.昼30mg.夜20mg.眠前10mgを追加。
その他追加で50mgまで内服可能。
症状改善後は4日以上かけて徐々にベースに戻すこと。
内服っすか…魂が抜けるって言ったら
仕事休んで何もすんなですうさぎって言われた。(笑)

とりあえず追加祭りしまくって2週間後再診です。
まだ吐気とか腹痛あって食欲無いですが離脱頑張るぞ〜。


終わり。