明けましたおめでとうございます。
本年受診1発目は内分泌飛び出すハート

ACTH 測定不能
DHEAS 測定不能
コルチゾール 1.8
リン 3.0
TG 423
LDL 152
フェリチン 37.5

ちゃんと前回お願いしたフェリチン測定項目に入れてくれてた♡
12月に一軒家に引越しして、広さと寒さにクリーゼ起こしてました。そしたらやっぱりコルチゾール全然血中濃度低くて、足りないな〜って感じ。
問答無用で12時プレドニン減量週間、終了しました。1.2mg→1.5mgへ。
他は特に変化ないのでスルー。
鉄剤飲んでるのにフェリチン少な…とは思ったけど(笑)

次回骨密度測定を言われ、下垂体腺腫のフォローはどうするかっていう話で、造影MRIでのフォローとのことなので、隔年ですることに。
ここまで全部うさぎさん{emoji:176.png.うさぎ}から話が出てきて優秀すぎる。H先生キョロキョロからうさぎさん{emoji:176.png.うさぎ}忘れてるかもしれないから次回外来で声かけろよ〜って言われていたこと全て。(笑)
来年度Y大整形の主治医が移動予告していて、多分ついていくけど場所にもよる…って言う話をしたけどさらりと3月末に次回外来入れられたのできっと来年度もうさぎさん{emoji:176.png.うさぎ}は私の主治医なのでしょう{emoji:473.png.乙女のトキメキ}

おわりおすましペガサス