何故か朝からクリーゼっておりました。
朝ごはん食べようとしたら腹部症状が始まってトイレに駆け込む。10mg追加。薬その後も収まらずもう10mg追加。薬その日は朝からバス移動で市内を歩くということだったのでバス乗る前に。クマムシくん
案の定午前中に低血糖になり、あめちゃんやらビスケットやらでしのぎました。
旅行怖い。(笑)
今日はミラノ観光→ベネツィア本島
ベネツィアめっちゃ綺麗。旅の最大の目的だったので、すこし多くてもいいから盛っとこう!と飲みました。
なのに夜ご飯のあとも腹部症状がでて、もう圧倒的にコルチゾール足りないことに気づき、夜寝る前にもう10mg内服。薬
計40mgでなんとか食事も取れるようになりました~。
足の方は意外と大丈夫爆笑日本国旗
海外旅行は時差もあるしコートリル調整が難しいのかな。とりあえず旅行中、自己分泌分はまったく当てにしないことにしました。