ご訪問ありがとうございます。

 

 

B様よりご感想をいただきました。

以下、ご了承をいただいて公開します。

 

 

【学び直し3科目コースを受けてみて】

 
不登校経験のある子どもが数学以外の科目も勉強したい、
大学を目指してみたい、と話し出したとき、
絶対に藤井先生にお願いしたいと思いました。
 
藤井先生は、数学の先生ではありますが、
京都大学を卒業されているので、
受験のために他科目もかなり勉強されているだろうという安心感と
 
これまでお世話になる中で
とても賢い人なのに子どもに同じ目線で接して下さることや
ご自身の経験から、心のケアにも意識を向けてくださることが
とても有り難く、
 
藤井先生ならば本人のペースを大切に、
学力を引き上げてくださるだろうと思いました。
 
1ヶ月受講してみて、
藤井先生にお願いして本当によかったと思っています。
 
子どもは喜んで週に3回の授業を受け、
自ら宿題をこなし、
一生懸命勉強に取り組んでいます。
 
不登校時代を思えば、
まさか喜んで勉強する姿をみられる日がくるとは
全く予測していませんでした。
 
藤井先生だから頑張れていると思います。
 
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)

 

 

 

image

 

とてもうれしいご感想ありがとうございます。

 

何だか今までの人生のつじつまが合った気がします。

 

昔から勉強好きやねん。

私も精進するから一緒にがんばろうね。

 

 

オンライン授業とは?どんな機材がいるの?とにかく体験してみたい方へ

右矢印オンライン授業の実際を気軽に試す体験授業 60分3,000円 お一人様2回

 

 

募集一時停止

右矢印基礎から丁寧に学びゆるぎない実力を築くオンライン個別指導

ご参考
枠を時間差で少しずつ開ける理由

 

 

 

 

サムネイル

オンライン家庭教師(数学)先取り、復習、定期テスト対策、大学受験、学び直しなど幅広くサポートします。
滋賀県出身 京都大学法学部卒
右差しプロフィールはこちらから
右差しご提供中のメニュー
SNSもフォローしてね facebook

ベル欲しいものリスト
PC お問合せはこちらから 右お問合せ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

フォローしてね!

 

《最近よく読まれた記事》メモ 部活は楽しいよね でも受験勉強を阻害する可能性を考えてほしい   
メモ 数学が得意になる4つのコツ 
メモ アンチコメントが来た!そんなときの対処方法
メモ 京都大学入学式 新入生の明るいエネルギーに触れて あれから32年もたつのか 
メモ   大学は高等教育機関なのだから勉強好きな人が進学してほしい

 

ショート動画