ご訪問ありがとうございます。


インテリアコーディネーター島村知子(ちこ)さんをリブログします。

子どもの自信を育む講座 受講しました。
 

自信には二種類あるのですね。

受験生の周りにいる皆さん
お役に立てると思います。

無料でアーカイブを見られます。
20分以内です。

メルマガに申し込むと付いてきます。よろしければご覧ください。

島村さんは、家族も自分も大切にしたい女性向けに、インテリアの工夫を伝えています。

住まいのあり方は住む人の心に影響します。

 


 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

プロフィール

 

HSPとは繊細で敏感な気質の人を指します。詳しくは HSPとは

 

勉強に仕事に大変お役立ちの脳活性化エクササイズ

 

ブレインジムとは

 

ご感想

 

冷静に集中していました
英語長文を落ち着いて読めました

英語の歌詞を聞き取れました

早稲田大学法学部に合格しました

数学がすっと頭に入りました

数学検定2級に合格しました

準備がすごいのと分かりやすかった

先生に会いたかったから

 

 

 

お問合せ

3日たってもお返事がない場合、

お手数ですが、

homoludens314159265359@gmail.com

までご連絡ください。

 

 

note書いてます。

スキ・フォロー大歓迎♡