四年の任期がはじまりました&事務所移転しました! | 子育て 本命!~やさしい政策~台東区議会議員 本目さよのブログ

四年の任期がはじまりました&事務所移転しました!

こんにちは!

台東区議会議員 本目さよです。


※こちらは過去の写真です。




5月1日より、任期がはじまりました。

本日はじめて新しい議員で議会に集まりました。


気を引き締めて、
しっかりと働いてまいります。


また、事務所の移転をしました。


台東区上野桜木2-1-9-6A


〒110-0001
台東区谷中3-24-8-203

です。
なかなか事務所にいることが少ないため、
もし郵便以外でお送りいただく場合は
info@sayohomme.com
まであらかじめご連絡いただけると助かります。

もしくは、
区役所
台東区東上野4-5-6
7階
台東区議会議員 本目さよ

宛にお送りいただいても届きます。


どうぞ、よろしくお願い申し上げます。




台東区議会議員 本目さよ