保活セミナーin台東 第二回 開催します! | 子育て 本命!~やさしい政策~台東区議会議員 本目さよのブログ

保活セミナーin台東 第二回 開催します!

こんにちは!

 

 

本目さよです。

 

保活セミナーin台東は多くの皆様にお集まりいただきました。

よく下調べをしていただいている方には物足りないセミナーだったかもしれません。

 

ただ満席だったこともあり、

当日キャンセルの方も複数いらっしゃったため、

第二回保活セミナー開催します。

 

行政に保活セミナーやったらどう?と提案してみたのですが、

すげなく断られましたので、

とりあえず、私がもう一度やっておこうかと思います。

 

ただ、明日から都議選が始まるので、もしかすると政治活動にあたる!?

かも、とこちらのご案内ができないかも!?ということで、

慌ててご案内。

 

 

1回目に参加されたかたは、ほぼ内容は同じ予定です。

 

また、内容は初心者向けになっていますので、

すっごく下調べをしているよ!という方には向きません・・・

 

 

少しでも保活の精神的な負担が減ればいいな、、と思っています。

 

 

 

お申込みはこちらから!

 

 

日時 2017年08月05日(14時~17時)
セミナーは16時半に終了予定です。
開催場所 台東区生涯学習センター301
(東京都台東区西浅草3−25−16)
参加費 無料

 

 

http://kokucheese.com/event/index/473752/

 

 

 

台東区議会議員 本目さよ