子育てハンドブック改定! | 子育て 本命!~やさしい政策~台東区議会議員 本目さよのブログ

子育てハンドブック改定!

新年あけましておめでとうございます。



新年早々、熱を出してしまいましたあせる

夜中に異様に寒くなり、沢山着込んで一度寝て、

汗をたくさんかいてから熱を測ったら38度。

その前は何度あったのかしら?!とびっくりしました。


お休みのときで良かったです!



そんなお正月でしたが、今年も、

全力投球で頑張ってまいります。

よろしくお願いします!




さっそくですが、子育て関連のお知らせです。



子育て 本命!!台東区で笑顔をつくる 台東区議会議員 本目さよのブログ


子育てハンドブックが改定されました。

部署をまたがる子育て関連の区の事業について、

横断的に掲載されている(きっと)便利なハンドブックです。


ウェブでも見ることができます。

こちらをどうぞ!

こちら、実際の使用者(保護者の方々)の声を聞いて、

改定したそう。

ご意見募集の会に参加された方に聞いたら、

だいぶ使いやすくなっている!!とのことでした。

すばらしい~☆

実際の使用者の声を聞いて、改善するということはとっても大事ですよね。

これからも、ぜひ続けて欲しいと思います。

私も皆さんの代弁者として、頑張ります!

台東区議会議員 本目さよ