8時まで! | 子育て 本命!~やさしい政策~台東区議会議員 本目さよのブログ

8時まで!


こんにちは。


本目さよです。



photo:01




今日の8時まで、投票できます。
これからの未来を決める、選挙に参画して欲しい。



私も、恥ずかしながら、誰に投票していいかわからなかったし、
わざわざ投票しにいくのが、面倒だったこともあります。

でも、議員となって、実感したこと。


議員は、やっぱり
投票してくれる人の方向をみます。
だって、選挙で当選しなければ、ただの人ですから。

まだ間に合います。


自分の考える方向に近い候補者を選ぶのでもいい。
嫌いな候補者以外に入れるとかでも、
それだって立派な意思表示です。


特に、投票率が低い、20-30代の若い人たちに、行って欲しい。




とにかく、まずは、行くこと。


こんなブログもあります(笑)


選挙に行かない男と、付き合ってはいけない5つの理由

http://komazaki.seesaa.net/s/article/307791379.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter



まだ間に合います!!




本目さよ