東日本実業団空手道選手権大会 | 子育て 本命!~やさしい政策~台東区議会議員 本目さよのブログ

東日本実業団空手道選手権大会

こんにちは。


本目さよです。


先週のことですが、東日本実業団空手道選手権大会にお伺いしました。


photo:01




↓選手宣誓の様子

photo:02



↓台東区の子どもたちの演技

photo:03




私も体を動かしたくなりました!

試合が見られなかったのは残念でした。

見たかったな~。

とくに型の試合!



そういえば、全く予想もしていなかった知り合いが

試合に出ていて、とても驚きました☆

お疲れ様でした~!!






台東区議会議員 本目さよ