成人の日、街宣。 | 子育て 本命!~やさしい政策~台東区議会議員 本目さよのブログ

成人の日、街宣。

こんにちは。


本目さよです。



ちょっと前になりますが、成人の日に

渋谷駅のハチ公前で

民主党青年委員会の仲間たちと、街宣活動をしてきました。


青年委員会は40歳以下の議員で構成されています。




↓港区の小田あき区議(右側の女性です)



photo:01



新宿区の鈴木ひろみ区議↓


photo:02


いずれも、20代で昨年4月に当選した区議です。



若い世代が政治に参加しないと、

社会が変わらないと訴えてまいりました。






私の写真はあんまりないのですが、

(自分で撮れないため)

いただいた写真を。。。




子育て 本命!!台東区で笑顔をつくる 台東区議会議員 本目さよのブログ


青年委員会の皆さま、お疲れさまでした!



台東区議会議員 本目さよ