略して、したコメ! | 子育て 本命!~やさしい政策~台東区議会議員 本目さよのブログ

略して、したコメ!

おはようございます!




本目さよです音譜






16日金曜日から、


したまちコメディ映画祭in台東が開催されています。




17日土曜日に、浅草公会堂でのオープニングイベントに出席してきましたドキドキ







photo:01






この、したコメも今年で4回目ということで。




photo:02






オープニングイベントでは、サラリーマンNEO 劇場版(笑)


出演者の方々がゲストでいらしてました!


なんと、小池徹平くんも。






ちなみに、写真の左から3番目が小池くんです。


(光で全く見えませんが)







photo:03










コメディ映画祭ということで、


区長も、議長も笑いをとっています!




どんな笑いかは、


動画


もありますので、観てみてくださいね。


(区長は、9分20秒くらい、


議長は15分50秒くらい。)














台東区議会議員 本目さよ