台東区-青少年フェスティバル~下町っ子祭り~ | 子育て 本命!~やさしい政策~台東区議会議員 本目さよのブログ

台東区-青少年フェスティバル~下町っ子祭り~

こんにちは!


本目さよです音譜


青少年フェスティバルに行ってきました!

9月に入ってもまだまだ暑い日でした。
子育て 本命!!台東区で笑顔をつくる 台東区議会議員 本目さよのブログ


いろいろな屋台がでていました。

どれも格安で、それぞれの地域や中学校ごとに特色あるものでしたラブラブ


これは子どもたち、とっても楽しめるだろうな~!

photo:02



ザリガニ釣りの様子クラッカー

photo:03



ミニSLまで!


photo:04


昔、私が住んでいたニュータウンの
学校で行われた夏祭りを思い出しました。
あと学園祭も!


バナナクレープおいしかったです!!



台東区議会議員 本目さよ