2011-05-22☆ツイートまとめ☆ | 子育て 本命!~やさしい政策~台東区議会議員 本目さよのブログ

2011-05-22☆ツイートまとめ☆

  1. 耳で聞いて覚えた歌。。と聞いて思い出すのが、弟の話。まっかな秋という歌がありますが、♪つた~のはっぱがまっかだな~もみじのはっぱも~♪というところを「もみじ」=「ぽぴぴ」とうたっていました(笑)大人になった今でも話題になります^^
  2. 感覚ですか?!小さいころに耳で聞いて覚えた歌と似たようなものなのかもしれませんね。RT@ayacamama117: お囃子は感覚です♪小学生の転頃からやってました!
  3. 年に一度の一般公開日だったようです!いろいろなモノがあって楽しかったです^^RT@ayacamama117: ここ、行ってみたい!"@SayoHomme: これから、こちらhttp://t.co/lfC345l に寄りつつ、デザビレにいきます! ///
  4. そうですね!高架下を保育園にするという試みもあると聞いています。http://bit.ly/mkroh6 いろいろ活用できそうです!!@op98: 鉄道高架は、もともとポテンシャルがあるんですよ。ざっくりとした機能美。ちゃんと維持管理すれば地域の財産。///
  5. 以前、お囃子の楽譜をみせてもらったのですが、五線譜に慣れた身としては、暗号にしか見えませんでした(苦笑)あの楽譜を暗譜して演奏するのが本当にすごいです。 しかも、十代の若い子も、何人もいます。
  6. 雨の中だけど、三社祭でお囃子なう。 http://yfrog.com/h0mrklpj
  7. ちょっとご案内が遅くなりましたが、よみせ通り商店街でわくわく太感謝祭やっています!http://bit.ly/kr8caO いろんなイベントが目白押しです^^http://yomisedo-ri.com/20thAnniversary1.html
  8. 2011-05-20☆ツイートまとめ☆ - 子育て 本命!!台東区で笑顔をつくる 本目さよのブログ http://amba.to/lKcvdY#twitbackr

Powered by t2b