8月の予定について | 本町田さくら猫の会

本町田さくら猫の会

東京都町田市本町田を中心に猫ちゃんの保護、譲渡を行っております。
エイズキャリアや難病の子のお世話もしています。

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま8月の予定猫猫猫​​​​

本町田さくら猫の会の広報Nこと、猫田です黒猫

遅ればせながら今月の予定についてご連絡させていただきたく思います。

 

 

譲渡会参加予定について

8月12日 保護犬カフェAlohailioさんでの保護猫譲渡会主催

 

今月は町田動物愛護の会の町田わんにゃん譲渡会はお休みです。

直近となりますが町田市本町田の保護犬カフェAlohailioさんにて保護猫の譲渡会を開催致します!

 

Instagramの告知→【https://instagram.com/p/Cvt0he3J6BI/

Twitterでの告知→【https://twitter.com/necotasagasuzou/status/1688901884130775040?s=46&t=_9QIgX4uEiPgfLu9Q8GGig

 

 

保護犬カフェAlohailioさん↓

 

8月12日(土)15〜17時まで

お一人様1ドリンク以上の注文をお願いします💪

お越しいただけるだけで保護犬ちゃんたちの助けになります。

当会のチャリティーグッズも販売しております。是非お気軽にお越しいただければと思います。

参加猫は3匹、母と息子2匹の親子猫です。

 

 

 

 

チャリティーグッズは猫ちゃんのおもちゃ、猫ちゃんグッズ、猫ちゃん首輪などがあります。

よろしくお願いしますオッドアイ猫三毛猫黒猫

 

8月頭からとても忙しく、ブログを書くのが遅くなってしまいました。

また、事情などは他の記事で書かせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

 

猫本町田さくら猫の会 広報猫田🌸