中國名菜 孫 のランチがお得 | 楽しい倫敦 おいしい倫敦 

中國名菜 孫 のランチがお得

2024.6.20(木)

まだ非常勤ながら働いている同期のOkから仕事で 日本橋 に来ているので昼飯でも付き合わないかとの打診があって COREDO室町1 へ。

まだ11時半少し前なのに結構どこも混み合っていたが、中國名菜 孫 はそうでもなくて、この日のランチから1540円の 帆立の甘辛炒め を選ぶと、まずスープと小鉢が2つ、

遅れてメイン、どれもまずまずと言っていいでしょう。

マンゴー のスイーツまで付くから結構お得だったかも。

Okは六十を過ぎてから結構な借金をして家のリフォームを実施したからまだ働かないとやばいんだと頑張る大物だが、五十代の頃から電車で席を譲られた程にジジむさい上に白内障で緑内障? 大丈夫かなあ。