こんばんは流れ星

 

今日は七夕七夕

 

ちょっと懐かしいメールが

残っていましたニヤリ

 

 

こんな時もありましたが

もう復活はないんだろうなぁ...泣

 

 

 

本当は

今日ある所へ行く予定だったのですが

前日キャンセルになり気分がブルーにショボーンダウン

 

酷暑っぽかったので家で

涼しく過ごそうかと思ったのですが

気分転換したかったので夜中にポチポチサーチ

 

 

・・・っと言うことで

アンバサダーホテルランニング

 

 

シェフミッキー』で

 

 

ミッキーに癒してもらいました照れラブラブ

 

 

 

その後は

ハイピリオンラウンジ』へスプーンフォーク

 

 

木曜日に来た時に

気になったメニューがあったんです上差し

 

 

⬇️こちらの“スウィーツドリンク”トロピカルカクテル

 

 

シェフミに行った後でも

美味しくいただけましたグッ気づき

 

 

食後は

このまま帰宅しようと思ったのですが

 

 

リゾラに乗って2周した後で

 

 

来ちゃいましたぁ〰️爆  笑笑い

 

暑かったからか10分前ぐらいでも

入園待ちのゲストが少なかった気がアセアセ

 

 

待っている時にプルート発見びっくりマーク

 

 

いいなぁ...えーあせる

 

 

そして15時時計

 

 

真っ先に向かったのはここひらめき電球気づき

 

 

時間が許す限り

癒して欲しかった私笑笑い

 

 

ミッキーからのぉ~

 

 

ダッフィーハート飛び出すハート

 

 

途中、休憩を挟んで

 

 

ダッフィーからのぉ~

 

 

ミッキーハートキューン

 

 

ちょっと見方によっては

ミッキーが嫌がっているように見えますが違いますよ!(笑)

 

存分に癒してもらえたので

エントランス方面へ移動することにランニング

 

 

5分待ちだった

エレクトリックレイルウェイに乗り

 

 

マクダックス

ダッフィーのグッズを購入NEW

 

 

そして

この日唯一撮ったお写真カメラキラキラ

 

 

まだまだ楽しみたかったのですが

ここでタイムアーーーップビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

夕暮れの中

シーをアウトすることにバイバイ

 

 

予想以上に満足感いっぱいで

落ち込んでいた気分もどこへやらおいで

 

 

今日は舞浜へ来て正解でしたぁニコニコ音譜