こんばんは流れ星

 

前もって今日は暑いと分かっていても

本当に暑かったぁ〰️アセアセ

 

 

そんな中ですが出掛けていましたチューあせる

 

先週行ったばかりの新大久保に行き

 

 

その後は

昨夜もこの待ち時間でしたが

 

 

頑張ってポチポチして

 

 

行けそうな時間が出るのを

辛抱強く待ち続け

 

 

その結果

運良くキャンセル拾いに成功したので

こちらに行ってきましたチョキ音譜

 

 

・・・と言うより行きたい所は

メチャクチャ出ていたんですよおいで

 

実は繋がらない分、普通よりキャンセル拾いしやすいんです!

 

ただ早い時間の空きばかりで

遅い時間帯がなかなか出てこなかった...キョロキョロ汗

 

まぁ結果的には

キャンセル拾い出来たので良かったビックリマーク

 

 

リゾラのフリーきっぷが欲しかったので

リゾートゲートウェイステーションランニング

 

 

取り合えず3種類購入して

シールもゲットウインク

 

 

一周出来るかなぁと思ったけど

次の予約時間に遅れそうだったので

ランドステーションで下車ダッシュ

 

 

ちなみに

ランドステーションで購入できる

フリーきっぷは5種類上差し

 

 

実は友人を待っている時

あわよくばアレに行けないかと

ポチポチしていましたニヤリ

 

 

やっぱり出たぁーーー笑笑い

 

・・・っと言うことで

こちらも行ってきましたぁ爆  笑音譜

 

 

でも嬉しい反面

今日はずっと食べっぱなしで

お腹が苦しすぎて死にそうでしたゲロー

 

 

食後は

舞浜駅まで歩こうと思ったのですが

 

 

暑さに負けてリゾラで移動えーあせる

 

 

インしたいなぁ」と思いつつも

この暑さで1日楽しめるか不安魂

 

 

そんなことを考えながら

京葉線で帰宅電車

 

 

次はいつ舞浜に来られるかなぁ照れ

 

もしかしたら予定より早く

行きたい所を制覇出来そうかも!?!?!?