こんばんは流れ星

 

夕方になって

曇り空から晴れ間になってきました口笛

 

 

そうひらめき電球

今日は舞浜に行っていましたルンルン

 

 

その前に横浜にいましたニヤリ

 

 

いつものアフタヌーンティースプーンフォーク

 

 

食べ終わってから

ちょっと寄り道して

 

 

ミッキーとレゴブロックに

名前をいれてもらったこちらを購入下矢印

 

 

それから舞浜へ移動ダッシュ

 

 

早めに到着したので

『ボン・ヴォヤージュ』で

今日発売のSUISUIグッズを物色目

 

 

個数制限はないみたいだったのですが

夕方に行った割には在庫は潤っていましたビックリマーク

 

 

取り合えず

欲しかったグッズを購入して

ランドステーションランニング

 

 

時間潰しにリゾラで一周うずまき

 

もう一周と思ったけど

時間がなさそうだったので

アンバサダーホテル』へチュー

 

 

せっかくなのでバルーンとも一緒にカメラキラキラ

 

 

ちなみにバルーンはちゃんと選ばないと空気の密度が少ない

フニャフニャバルーンが多かった気がしますえー汗

 

 

昨夜blogにも書きましたが

 

 

キャンセル拾いが出来た日が

今日だったので舞浜に来ました上差し

 

まぁいつも前日にポチポチしているのですが...

 

 

上矢印これが食べたかったんです爆  笑音譜

 

 

そして

私は知らなかったのですが

メニューに載っていない

オリジナルドリンクジュース

 

 

お世話になっている方に

SNSで話題になっているのですが知ってますか?

と聞かれるも今ディズニー関連は

オフに設定しているので「???」な私おいで

 

 

キャラメルソースとバニラアイスの

フローズンドリンクなのですが

これが私好みのお味だったんです!!

 

ベースをコーヒーか紅茶で選ぶのですが

ここは迷わずコーヒーをチョイス笑笑い

 

エスプレッソを使用しているので

アフォガードのような感じで

苦味とキャラメルの甘味がちょうどいいグッド!気づき

 

 

ちなみに紅茶は

茶葉を砕いて使用しているのでダイレクトに

紅茶のお味を感じられるそうです上差し

 

紅茶ベースも飲んでみたいなぁ照れ

 

 

お値段は1,200円でした¥

 

もうすぐ

提供期間が終わってしまうそうなのですが

今後も提供していただきたい!!

 

今回オススメしてくださり

本当にありがとうございましたおねがいキラキラ

 

 

お腹も心も大満足な1日でしたキラキラ