こんばんは流れ星

 

ある頃から

景色がハッキリと見えていない日が

多いような気が...キョロキョロ

 

 

花粉もそれほど飛んでないはずだし

黄砂も少ないはずだけど光化学スモッグはてなマーク

 

 

 

ちょっとバタバタしているので

今日も短いblogですチューあせる

 

昨日は繋がりやすかった予約購入サイトビックリマーク

 

 

でも今日は少し繋がりにくかった真顔ダウン

 

 

 

自宅に帰ってからは

常に2、3分待ち時計

 

 

 

違うことをしていて

時間が過ぎてしまい並び直しの繰り返しうずまき

 

おまけに電波が悪いのか

グルグル時間が長い...えー汗

 

なんせ我が家は田舎で土地的に谷間の位置なので

普段から電波が悪い場所なんです

 

なので空きが出ていても

出遅れてゲット出来ないことが多い泣

 

 

でもそんな中で

キャンセル拾い成功!!チョキ

 

 

当たり前ですが

タイミングが合うとゲット出来る爆  笑音譜

 

タイミングが合わないと

エンドレスなので疲れるんですよねぇネガティブ

 

それでもポチポチしちゃう私ですおいで

 

 

今日ゲット出来たので

今月はこれにてポチポチ終了ニヤリキラキラ

 

来月はSUISUIが始まるので

またポチポチ頑張りま~すグー気づき