こんばんは流れ星

 

真夜中の更新ですぐぅぐぅzzz

 

新しいスタバのフラペチーノを

飲もうと思ったのですがキョロキョロ

 

 

イチゴは好きなのですが

イチゴジャムやソースが苦手と

年々実感している私チューあせる

 

 

なので今更ながら初メロン笑

 

まぁまぁだったかなぁうーん

 

 

 

甘いもの繋がりで

(木)のウェスティンホテルのblogです鉛筆

 

午前中に

用事を済ましてから桜木町電車

 

 

帰りは

急いで帰らないといけなかったので

先にいつもの場所でパシャリカメラキラキラ

 

 

良いお天気だったなぁニヤリ

 

 

3月以来の訪問

ウェスティンホテル横浜口笛

 

いつものロビーラウンジの

アフタヌーンティーで来ていたのですが

 

 

今回は初めてのレストラン

創作和食の日本料理店『喫水線スプーンフォーク

 

 

和のアフタヌーンティー

初めてだったので楽しみでしたルンルン

 

 

すでにお席には木箱がビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

ウェルカムドリンクの

梅とリンゴの和風ブリーズ

 

酸味がいいアクセントで

中にはゼリーが入っていましたビックリマーク

 

 

蓋を開けると

枯山水に見立てたスイーツが目の前にびっくり

 

●甘味

・クルミッ子

 

私の大好きなクルミッ子ラブラブ

 

 

そうなんです電球気づき

ウェスティンホテル横浜鎌倉紅谷

期間限定でコラボしている

和のアフタヌーンティー 

 コラボレーションwith クルミッ子】を

今回は食べに来ましたぁ~爆  笑音譜

 

・マンゴーの水まんじゅう

 

 

・クルミッ子と胡麻ショコラ

 梅とベリーの酸味

 

・クルミッ子キャラメルのお団子

 

・抹茶わらびもち

 

そして

お写真を撮り忘れた奥の3種類のお食事泣

 

●お食事


・山椒香るレバーペースト
・桜海老の翡翠寄せ
・小鯛の笹巻き寿司

 

 

笹巻き寿司だけ

お写真撮っていましたえー汗

 

 

もちろん飲み物はフリーフロー上差し

 

 

最初はほうじ茶からスタートうずまき

 

 

次はスペシャルドリンクの

クルミッ子キャラメルラテ

 

クルミッ子のキャラメルソースに

砕いて粉末にした胡桃がかかってますコーヒー

 

見た目ほど甘くなくて

飲みやすかったですグッ気づき

 

 

最後はグリーンティーでほっこりニコニコ

 

 

いつもとは違った

アフタヌーンティーを堪能キラキラ

 

 

5月21日からの

スペシャルドリンクも気になるので

また予約して来ようかなぁおねがい

 

次はアイスクリームも食べたいので

行くなら日曜日にしたいと思いますウシシ音譜