こんばんは流れ星

 

舞浜から帰る途中、

 

 

ちょっと寄り道をしたので

家に先ほど着きましたニヤリ

 

 

 

今日はお昼を食べに

シェフミッキー』へ行っていましたルンルン

 

 

もちろん

この後はあの場所ランニング

 

 

ハイピリオンラウンジ』で~す!!

 

本当はシェフミを出る前に

キャンセル拾い出来たのですが

途中グルグルで時間切れ...叫びガーン

 

 

まぁ時間があまりなかったので

ちょうど良かったのかなぁえー汗

 

今回は待ち時間無しで直ぐお席へ音符

 

 

迷わずスペシャルドリンクを注文トロピカルカクテル

 

 

今回のイベントでドナルドをイメージした

バニラアイスをベースにしたドリンクビックリマーク

 

 

ホイップで王冠を作っています王冠2

 

 

このドリンクは甘いと思ったので

シェフミで食べるのを控えめにしたのですが

思っていたより甘くなかったですウインク

 

でも何かの味に似ている気がしたのですが

全然思い出せずモヤモヤもやもや

 

なんだったかなぁ...うーん

 

 

それにしても

このアヒル役立って良かったぁ爆  笑

 

 

黄色と迷ったのですが

やっぱりにして正解でしたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

このコースター欲しかったので

早めにゲット出来て良かったです照れ

 

 

次回、頑張ってキャンセル拾いして

このケーキを食べるぞぉーグー気づき