こんにちはニコニコ

 

黄砂の影響なのか

スッキリしないお天気タラー

 

 

でも気分はルンルンですルンルン

 

インはしていませんが舞浜に行っていました口笛

 

 

久しぶりのアンバサダーホテルビックリマーク

 

 

 

今日は『シェフミッキー』へスプーンフォーク

 

 

『エンパイアグリル』と迷ったのですが

正直ミニーちゃんのチャームはいらないえー汗

 

 

なのでこちらへ笑

 

 

デザートのお写真だけペタペタ本

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事は

美味しそうなのがいっぱいでしたびっくり気づき

 

 

お稲荷さんピザ

珍しいなぁっと思って取っちゃいましたウインク

 

 

ニンジンのポタージュにんじん

 

 

お写真だと黄色ですが

もう少しオレンジ色していましたおいで

 

今回のお料理は片側だけで終了アセアセ

 

 

すぐさまデザートタイムコーヒー

 

 

ニンジンのポタージュはおかわりしてます爆  笑

 

甘いものとしょっぱいものは必須びっくりマーク

 

 

 

食べる前にミッキーとのお写真カメラキラキラ

 

 

このシェフめちゃくちゃフレンドリーだったぁ~ラブラブ

 

 

可愛すぎるぅ〰️ラブ飛び出すハート

 

 

・・・って言ったら照れてた笑笑い

 

 

ミッキーはデザートが食べたかったみたい笑い泣き

 

僕の分もたくさん食べてね♪」っと

言われてバイバイバイバイ

 

 

お写真確認したら!?ハッ

 

 

連写!?と思うほど撮ってくれていましたポーン

 

ありがとうございます!おねがい

 

 

お写真見ながらデザートパクパクドーナツ

 

 

前より甘さ控えめになったのかなぁキョロキョロ

 

アッと言う間に食べちゃいました!!

 

 

もちろん

スペシャルドリンクも注文しましたトロピカルカクテル

 

 

酸味があったので飲みやすかったです上差し

 

 

 

新しくなったこちらでコースターとパシャリカメラキラキラ

 

 

今ゲット出来るのは

NEW​​​​​チップとデールのコースターNEW

 

グッズとかにはないので意外と貴重かもキラキラ

 

大切にしたいと思いま~す照れ