こんばんは流れ星

 

今日はいいお天気で気温も高く

外を歩く人たちは半袖が多かったチュー

 

なので

桜も本格的に咲き始めてるルンルン

 

 

来週は地元の桜桜まつり桜なので

ちょうど良さそうですね口笛

 

 

 

2月11日の

日帰り大阪旅行の続きです鉛筆

 

スヌーピーカフェ

お昼ごはんを食べた後は

 

 

 

 

悩んだ末に選んだ次の目的地ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

虹あべのハルカス虹

 

やっぱり大阪に来たらここ上差し

 

必ずと言ってもいいほど

訪れる私の好きな場所照れ音譜

 

 

16階のフロアーには

何やらあべのべあツリーびっくり気づき

 

 

可愛いブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

いつも午前中の訪問で

夕方に訪れたのは初めてキョロキョロ

 

外国の方が多かったのですが

混み具合はチケット購入まで15分びっくりマーク

 

 

・・・ですがJR東海ツアーの

【選べる体験付き】ずらし旅の特典

 

 

並ばずに直ぐにチケット交換完了チョキ

 

おまけに1ドリンクor

ヘリポートツアーの引換券付きおねがいキラキラ

 

どっちにしようかなぁ」と

考えながらエレベーターへランニング

 

 

呪術廻戦になってるぅ~爆  笑

 

 

ちょうど

コラボイベントが開催中でしたウインク

 

 

カッコいい五条先生ラブラブ

 

 

等身大パネルもありました!!

 

 

ぐるっと景色を見ながら

 

 

 

ヘリポートツアーに参加しようと

カウンターへ行ったら!?ハッ

 

 

えぇーーー叫びガーン

 

 

あの上に行きたかったなぁ...泣

 

 

仕方がないので

ドリンクと思ったのですが

 

 

やっぱりこれでしょおいで

 

 

ここでしか食べられない

ソフトクリームパインアメソフトクリームソフトクリーム

 

 

これも上矢印

ここへ来たら必ず食べる私笑笑い

 

寒かったけど美味しかったぁグッ

 

 

食べ終えると

 

 

だんだんと暗くなり景色も変化星空

 

 

そして見てくださ~い!!!!!!

 

 

ヘリポートツアーに参加出来ましたぁニヤリ

 

 

雨が上がりモヤっていましたが

夜景がキレイでしたキラキラ

 

 

 

参加出来て良かったぁ音符音譜

 

 

ちょっと寒かったけどガーン

 

 

ツアーが終わったらネイキッド演出

イルミネーションがスタートベル

 

 

参加型なので私もやってみましたニヤリ

 

 

自分の種を飛ばして花を咲かせる黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

分かりにくいですが

登録した名前が写しだせれますひらめき電球

 

 

アッと言う間なので

撮るのが大変でしたアセアセ

 

 

そんなこんなしていたら

帰らないと行けない時間がガーン

 

下りのエレベーターは混んでいるし

外は雨が降っていて駅は混雑魂

 

時間がどんどん過ぎていく〰️時計

 

 

やっと新大阪駅に着いたら・・・絶望

 

詳しいことはこちら下矢印

 

 

今回は

ノープランの気ままな日帰り旅で

のんびりゆっくりのはずが

最初から最後までバタバタと忙しかったもやもや

 

 

次回は

計画的に行動したいと思いま~す笑い泣き