こんばんは流れ星

 

今朝は春の嵐ゲッソリ

 

 

台風並みにスゴかったのですが

お昼ぐらいから晴天びっくり気づき

 

 

そして

東京は桜の開花宣言が発表桜

 

明日からは初夏の陽気らしいので

どんどん咲き始めそうですねウインク音譜

 

 

 

今日も頭痛がないのでblogを更新鉛筆

 

この続きで~す下矢印

 

太陽の塔を堪能した後は

急いで次の目的地へランニングDASH!

 

 

万博記念公園のお隣にあるEXPOCITYルンルン

 

 

そして

その中にあるここが目的地!!

 

 

そうビックリマークビックリマークビックリマーク

スヌーピーカフェで~す爆  笑

 

 

実は

電車の中で予約を取っていました笑

 

朝からカフェオレとコーヒーしか

飲んでいなかったので腹ペコえーん

 

 

お席は壁際だったので

ゆっくり落ち着いて居られました口笛

 

 

可愛いアートパネルがいっぱいラブラブ

 

 

お料理がくるまでキョロキョロ目音譜

 

大阪店舗限定の

“SUPPERTIME!”デリBOXのセットを注文スプーンフォーク

 

 

こちらがデリBOX上差し

 

 

木箱の中はおかずがいっぱい音符

 

 

蓋の裏も可愛いハート

 

 

セットメニューには

ドリンクビュッフェ付きジュース

 

 

メインのお料理は

半熟卵とアボカドのシーフードグラタン🦐

 

 

他にはパスタとピザもあったのですが

この時はグラタンが食べたかったニヤリ

 

 

卵を割ってパクパク開始ニヤリ

 

 

途中、

甘いものが必要と思い追加注文びっくりマーク

 

 

チャーリー・ブラウン

チョコレートバナナミルクセーキバナナ

 

 

これを見ただけで

チャーリー・ブラウンと分かる笑い泣き

 

 

甘そうに見えて意外とさっぱり!?

 

実は正直に言うとグラタンがあまり美味しくなかったので

ドリンクを注文したのですがこのドリンクで帳消しになりました

 

 

お会計後はあのバスに乗るために

スタンプをもらい乗車バス

 


スクールバスの中は

こんなだったんですねウシシ

 

 

 

運転手はスヌーピー音符

 

 

 

そして

この中限定のガチャベル

 

 

一回やったら・・・

 

 

う~んキョロキョロあせる

 

イヤな予感がしたので一回で止めました

 

 

店内に戻って

ショップを少し物色ニコニコ

 

 

私の部屋にも欲しいなぁ飛び出すハート

 

 

ここで上矢印

みんな撮っていたので私もパシャリカメラキラキラ

 

最後に

カフェ限定のガチャをもう一回ウインク

 

 

結果は・・・ひらめき電球

 

 

欲しいと思ったスヌーピーチョキ

 

 

お食事のお味はイマイチでしたが

満足度は十分なスヌーピーカフェでしたグッ