こんにちはニコニコ

 

曇っていて雨が降りそうですが

今のところはまだ傘要らずくもり

 

 

 

だいぶ放置していたblogを

更新したいと思います鉛筆

 

 

大阪日帰りは本当に急の決定!!

 

 

なので誰とも会えず泣

 

 

とりあえず

朝ごはんを食べたかったので

パンとエスプレッソと』へランニング

 

 

思っていた以上に混んでいたのですが

一応受付して待つことにチューあせる

 

 

・・・っと思っていたら

知人から連絡がびっくりハッ

 

遅番から早番に変更したから」って

せめて前日に教えて〰️アセアセ

 

時間まで付き合ってくれると言うことで

近くでコーヒータイムコーヒー

 

写真撮り忘れたぁ...

 

楽しくおしゃべりしていたら

あと3人だったのに

モーニングタイムが終了叫びガーン

 

 

そして、

ここからバタバタが始まりましたアセアセ

 

唯一予約をしていたものがあり

その時間にギリッギリ滝汗

 

朝食を食べられたら時間的に無理だったので

キャンセルするつもりでした...

 

知人と別れて急いで移動ダッシュ

 

 

これ買っといて良かったぁニヤリ音譜

 

地下鉄利用にとても便利でしたキラキラ

 

 

よく見たらドアがヒョウ柄笑笑い

 

大阪っぽ~い爆  笑

 

 

途中乗り継いで

目的地には時間ギリギリに到着魂

 

 

遠くないかぁ〰️ポーンハッ

 

初めての場所ってこれだから大変おいで

 

 

5分前に園内にイン滝汗汗

 

 

見てみたかった『太陽の塔晴れ

 

 

撮影は一階部分のみ出来ますが

それ意外も撮影したかったので

スマホケース500円で購入がま口財布コインたち

 

 

スタッフの方が透明のケースに

スマホを入れてくれるので

その後、首に掛けて進んでいきます上差し

 

 

そして

思わず声が出てしまったエリアびっくり気づき

 

 

アメーバから段々と時代を経て

人類に至る過程うずまき

 

 

 

 


 

 

やっぱり

500円を払って正解でした照れキラキラ

 

 

思いの外、感動してしまい

時間がアッと言う間に過ぎてしまったアセアセ

 

 

下りの階段には所々パネル展示が

飾ってありました口笛

 

 

本当にそうですねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

外に出てお写真タイムカメラキラキラ

 

 

 

みんな記念撮影していたので私も爆  笑

 

 

まだまだ少し時間があったので

出入口に向かいながらプラプラ口笛

 

 

梅まつり”開催中で

梅の花が綺麗に咲いていましたコスモス

 

 

ちょこっとと思って散策していたら

いつの間にか次の予定の時間にゲッソリあせる

 

ここ、

意外と距離があるのを忘れていましたえーん

 

 

急いで次の場所へ移動ランニングDASH!