こんばんは流れ星

 

日中は

暖かい陽気でお出かけ日和でした晴れ

 

 

今日は

いつもの新大久保で遅い新年会ルンルン

 

 

忘年会をやった

精肉食堂』へ再びです!

 

 

 

 

前回同様に

サラダバーでこんな感じでチョイス口笛

 

 

お肉は

味付け牛サムギョプサル”にしました上差し

 

 

味噌チゲ

 

(もう取り分けた状態です...)

 

キムチチャーハンスプーンフォーク

 

 

キムチチャーハンは

チーズ入りも注文鉛筆

 

 

最後に鉄板で焼いて

おこげをつけて食べましたウインク

 

どれも美味しくてパクパク完食グッ気づき

 

 

今回は

忘れずにアイスも食べて大満足爆  笑音譜

 

 

その後は

場所を移動してキラキラ​​​​​​デザートタイムキラキラ

 

 

前行った所に行こうとして

ここは?」となった『HARU cafeコーヒー

 

 

階段が7色です虹キラキラ

 

 

お席から撮った店内チューあせる

 

(雰囲気が分かりづらいですね...)

 

ケーキも可愛いラブラブ

 

 

私はクマのフィナンシェにしましたクマ

 

 

可愛いお顔ラブ飛び出すハート

 

 

でも最後には

パクパク食べちゃいました笑

 

美味しいものをたくさん食べて

楽しい時間はアッと言う間でした照れ音譜

 

 

 

そして、

友人たちと別れた後あそこへダッシュ

 

 

また改めて

アップしたいと思います!!