こんにちはニコニコ

 

今日はクリスマスサンタ

 

そう言えばクリスマス恒例の

『ホームアローン』やっていましたが

 

私の中では

もうクリスマスは終わっていましたおいで

 

きっと

この間のハイピで終息したから!?

 

 

 

今日は

こちらをblogにアップ鉛筆

 

 

新大久保で忘年会スプーンフォーク

 

 

今回もお初のお店『精肉食堂豚

 

 

新大久保では新顔のお店ですキラキラ

 

 

予定を合わせられたので

この日は3人でしたぁルンルン

 

 

焼き肉だったので

臭いがつかないように袋は必須チューあせる

 

 

ランチメニューの内容は

お肉一品、食事一品、サラダバー、

ごはんなどが付いて1,650円ビックリマーク

 

 

薄焼きと厚焼きのお肉(3人分骨

 

 

私はスンドゥブチゲを注文ニヤリ

 

 

そして追加で海鮮チヂミ割り箸

 

 

サラダバーから

自分が食べたい食材をピックアップ口笛

 

 

このお店は

お肉などを自分で焼く珍しいスタイルびっくり

 

焼きと食べに専念したのでお写真ナシです

 

みんなでワイワイと

楽しく食べてお腹がいっぱいアセアセ

 

 

最後に

〆のチャーハンを食べようと

言っていたのに食べれなかったえー汗

 

 

帰りに発見したのが

アイスも食べ放題だったぁ〰️ガーンガーン

 

 

来年の新年会で

もう一度来店決定で~す笑笑い

 

 

 

この後は甘いものを求めて

こちらのカフェ『Place/NE°』へコーヒー

 

 

店内にはクリスマスもクリスマスツリー

 

 

このカフェは“映え写真”が

いっぱい撮れそうな場所が

たくさんありましたカメラキラキラ

 

 

でも

おばさん達は普通にパシャリ笑

 

 

私は日替わりミニカップケーキと

アイスのアメリカンにしました照れ音譜

 

 

美味しかったけど

ガヤガヤ感と落ち着かなくなったので

別の場所へ移動することにダッシュ

 

 

いつもの『マカプレッソ』ピンクマカロンマカロン

 

 

クリスマスのトゥンカロが可愛いラブラブ

 

 

私だけ

スノーマンのトゥンカロを注文雪だるま

 

何気にここは

まったりと出来て落ち着くんですウインク

 

 

話はつきなかったけど帰る時間に泣

 

 

また来年、

新大久保で新年会を約束して

バイバイしましたぁ~バイバイ

 

この日もたくさん食べて

おしゃべりして

楽しい時間を過ごせました爆  笑音譜