2日間連動イメージワークヒーリングを実施しましたニコニコ

 

イメージワークヒーリングはこれまでも行っていますが

受け手の方に連動していただくのは初めての試み乙女のトキメキ

出来るだけイメージングしていただけるよう、詳細に設定させていただきました。

 

今回エントリーしてくださった方の3分の2が『はじめまして』さん照れ

SRHでは比較的リピーターさんが多いので、良い緊張感がありましたよ~

さらには

バリバリとスピ活動されている方も多く、ご用意したエネルギーの気が良いことラブ

 

 

 

私が一斉ヒーリングが好きなのは、参加される方たちによって気が異なることです。

マンツーマンの通常セッションとはまた違った、織り交ざった気を感じられるのが大好きですラブラブ

 

一斉ヒーリングは、通常セッションよりも入念な保護力を要します。

ただ意図設定するだけでは、エネルギーバンパイアに狙われやすくなりますし

エネルギーの分散(体感等低下)もありますので注意が必要です。

当方では、一斉ヒーリング用のレイキ系プロテクションを2重に用いていますのでご安心くださいね。

 

 

 

 

今回は、この変容期にピッタリと考え

本来の自分へと変容するサポートエネルギーをご用意しましたニコニコ

ヒーリングエネルギーを受けながら

ご自身と向き合うためのイメージワークを行っていただきましたウインク

 

1日目 どんな風景が浮かび、そこで何色のドラゴンと出逢うことが出来たか

2日目 前日に出会ったドラゴンと共に愛のエネルギーに包まれ、必要なメッセージを受け取る

 

参加者の皆さまはどのようなイメージングをされたのでしょうか乙女のトキメキ

 

 

茅晟さん 
おはようございます😃 先程、受け取りました。 
涙が溢れてきましたが、悲しさと違って 感謝の涙です。
ドラゴンに私に分かるように メッセージをお願いしますと 話しかけると 
空中に私の手を使って 文字を書いて頂きました。 
ドラゴン(私達は貴女といつも一緒にいます。 恐れずに前に進みなさい!) 
その後は、大きく8の字を書きはじめました。 
8の字を書き終わると 今度は、∞の文字を書きました。 
今は、気持ちが凄く楽になった感じがします。

二日間のヒーリングありがとうございました。 
やりたい事、これから書きたい事が、ドンドン入ってきています。 
龍体文字を使ってやりたい事があります。 
過去の自分と向き合うのも 私には必要だと感じました。 

 

おはようございます。 
一斉ヒーリング、受け取らせていただきました。 ありがとうございました💗 
宣言をすると右の手のひらがピリピリとしてきましたよ。
昨日は暗い森の中から身体の縁取りと目だけが紫色と緑色に光るドラゴンが現れ私の正面で顔を見せてくれました✨ 
光の中の黒い目が何度も近付いてきましたら、銀色のキラキラする光がチラチラと見えました。 
夜中も目が覚め意識して目を閉じるとドラゴンが見え隠れ👀 
今日も宣言すると右手ピリピリ。 
途中、家族が入室 でも退室をお願いして・・ 
ドラゴンさんもピンク色のドームも見当たらず 
一緒に行ったつもりでいると、7色の光が見えて来て、金色のウロコの縁取りが見えてきました。 
メッセージをお願いすると『やすらぎ』 
私の思考?と、自信が無かったので、もう一度お願いすると 『自由』 でした。 

なんとなく、私のイメージの世界でいいのでしょうか? 
ドラゴンのように見えた🐉  頭の中で、『やすらぎ』『自由』 ポコンと出てきた感じでした。 
二日間とも受け取りが終わると喉に違和感があり、喉も渇いたのでお水を飲んで、しばらくすると違和感もなくなっていました。

イメージができた!メッセージ受け取れた! は、私の思考からなのか^^; 
不安ですが、このような感じでした✨ 
ありがとうございました💗 

 

茅晟さん

こんにちは。

2日間に渡り、ヒーリングを施して戴きまして、ありがとうございます!

楽しかったです。

 

9日に見えたドラゴンは、白っぽい銀色と金色に輝いているドラゴンでした!

私の体の周りをクルクル周り、光が広がっていきました。

とても穏やかで暖かいエネルギーでした。

10日は、昼間にドラゴンの気配を時々感じました。そばにいて守ってくれているようでした。

ドラゴンからのメッセージは「大丈夫だよ」でした。安心感に包まれました。

 

今朝になり、ドラゴンはまたクルクル周りながら、天に昇っていきました。

ありがとうございます!

 

ヒーリング有難うございました。

9日は、森の間から日が差して、白のような金のような龍がイメージされました。
10日は、残念ながら続きをイメージ出来なくて、龍のメッセージを感じる事ができませんでした。

二日間無料のヒーリングを有難うございました。

 

ちせい  さま

こんにちは。
2日間ヒーリングをありがとうございました。
体感はなかったのですが、ヒーリング後はよく眠れました。

ワークで登場したドラゴンですが、私はホワイトでした。
みえてきた景色は青空と草原、川、滝。

ちせいさんからのアドバイスを
読ませていただくと、『真の目的は潜在意識を超えて、過去、現在、未来すべてトータルにみていく』
ということでしょうか。
なかなか深いですね。
ドラゴンからも励ましのメッセージをもらえました。

ちせいさん、素敵なヒーリングありがとうございました。

 

 

お寄せいただいたご感想はどれも興味深いものでしたニコニコ

伝授ではグリーン、ブルー、パープルのドラゴンを感じられる方が多いのですが

ご自身と向き合うヒーリングでは、ホワイトやゴールドが多いこと!

 

やはり、伝授とヒーリングでは違いますね~

伝授はエネルギーと繋がるため ヒーリングでは設定によって

しっかり違いを感じられ、私自身、大変勉強になりました乙女のトキメキ

 

 

ご参加いただいた皆さま ご感想をお寄せいただいた皆さま

どうもありがとうございました(*゚∀゚人゚∀゚*)