ご訪問ありがとうございますにっこり
連休もお盆も関係無く働いている私、こと もみ ですにっこり



終わらない仕事と夏の暑さ、そして体調不良(と大袈裟に書きましたが、喉をやられているだけです)でやられている私に手を差し伸べていただきたく、再度のお願いです🙇🏻‍♀️



現在
「リクエストが一番多かったお話の続編または番外編を更新するよ」
のアンケートを勝手に、あくまでも私が勝手に行っています
先日も「何卒コメントを…」とお願いしたからか、優しい皆様が見かねて回答くださりました、本当に本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️
票がある程度集まらないと集計にもならず、企画倒れになるところだったので本当に助かります…

アンケート解答コメント、への返信は控えておりますが、嬉しい言葉や有難い言葉をかけてくださる方が何人も居らっしゃって、とてもとても有難く励みになりましたニコニコ




と、纏めに入ると見せかけて……
まだまだ募集中ですにっこり

元々12日まで、とさせていただいていましたが、もう一日だけ伸ばして
本日、13日をアンケートの締切にします
もしももしも、まだ回答してくださる心優しい方、何度もお願いする私を見かねて助け舟を出してくださる方、がいらっしゃれば下のリンクの記事から
「読みたいお話」
を教えていただきたいです🙇🏻‍♀️


普段コメント等のない方、こっそり読んでくださっている方、たまに気が向いた時だけ読んでくださる方…
私のお話を読んでくださっている方ならどなたでも本当に本当に有難いし、そしてとても助かりますお願い

 
アンケート詳細と回答はこちらからお願いいたします     
            ↓↓↓






執拗い事は大いに自覚しておりますので、ご容赦ください🙇‍♀️









岩手方面の大雨や台風接近、と日々色々ありますが、この場所を訪れてくださる皆様が今日も笑顔で健康でいられますようにと願っていますドキドキ
それではまたお話でお会い出来ますように…
幸せホミンちゃんにぽちっ♡
               
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

にほんブログ村