ご訪問ありがとうございますニコニコ
またしても久しぶりの更新になってしまいましたが…
ツアータイトル、アルバム発売が発表されましたねドキドキ

2024年11月、埼玉から始まるツアーはZONE
それに先立って、11月6日には2019年のXV以来となる日本フルアルバムZONEが発売決定クラッカークラッカークラッカー

アルバムは韓国の20&2に引き続き初回限定の豪華盤もある、との事で慌てて予約しました合格



そしてそして、アルバム発売の11月6日
と言えば………
このブログの開設日クラッカークラッカークラッカーですお願い

と、勝手にアピールをしましたが、私以外の方からすれば興味もないし関係もない、どうでも良い事だとは分かっています…
分かっていますが、7年前の2017年に
「良し、今日にしよう」
と最初の記事を更新した私にとっては特別な日です

そんな日に日本デビュー20周年に向けたフルアルバムが発売されると分かって
やはりわたしは一生ホミンちゃんを勝手に推し続ける運命なのだな…と212212212度目の再確認をした、そんなどうでも良い報告でしたよだれ






本題です

新しいお話も途中まで書いているのですが、先にこちらを更新させていただきます🙇🏻‍♀️
ツアーエントリー、Bigeast先行にオフィシャルHP先行、と終わりましたね
現在もローチケ先行があって、きっと次はBigeastの2次があって…と、ぎりぎりまでエントリーチャンスが続くはずだと思いますニコニコ

今回は体調の事もあり今までよりは少なくなりますが、複数箇所参加希望しているので、私もまだまだエントリーを続けますドキドキ

既にチケットが揃った方、まだまだ探されている方、それぞれかと思いますが…
私も、どうしてもどうしても、ふたりが大好きでふたりに逢いたくて…なので、駄目元で尋ねさせていただきます





ツアーチケットのお譲りを探しています


黄色い花11月30日(土) さいたまスーパーアリーナ  3枚

黄色い花12月15日(日) 広島グリーンアリーナ  2枚

黄色い花3月5日(水) 横浜アリーナ  3枚


こちらのチケットを現在探して(求めて)います🙏🏻

きっと、多くの方が探されているであるだろう事も承知しておりますが、少しでも可能性があるなら探したいので、この場で呼びかけさせてくださいね



黄色い花ペンライトの有無は問いません

黄色い花Bigeast先行、オフィシャル先行、等枠も問いません

黄色い花複数枚のお取引、やり取りに関しても、私が最後まで責任を持って安心していただけるようにやり取りさせていただきます




重複や同行、等でもしも心当たりのある方がいらっしゃれば、コメント、メッセージ、もしくはTwitterのDMからご連絡いただけましたら幸いです🙇🏻‍♀️


Twitter(X)はこちらです⤵

@hominismmomi







私にしか関係のないどうでも良い話、とお願い事になってしまいましたが、次は数日の間にお話でお会い出来ますようにニコニコ


今年も災害級の暑さが続いている上にコロナも流行しているので、皆様何より身体に気を付けて過ごされてくださいねドキドキ

そして、秋からのツアーもアルバムも、来月発売の雑誌もそれ以外も全部全部、久しぶりの本格的な日本活動が全部全部上手く行って、たくさんの方がユノとチャンミンに会えたり素敵な姿を見る事が出来るように、と我儘にたくさん願って今日はここまでにしておきますニコニコ