ご訪問ありがとうございますニコニコ
2024年あけましておめでとうございます!!!!!
をしないまま、なんとなんと暦の上ではしっかり春、の3月になってしまいました…
が、ご挨拶は大事なので勝手にさせていただきますにっこり


ブログはすっかりご無沙汰になってしまいましたが、あまりにご無沙汰になってしまい更新するタイミングすら分からなくなってしまっていましたあせる
そんな状態なので、更新しても見に来てくださる方がどれだけいらっしゃるか、もはや皆無なのでは??という懸念もありますが、ここは私のお部屋なので自由にマイペースにいこうと思います


まだ返信出来ておりませんが、不在の間もメッセージやコメントをくださった数人の方には本当に本当に感謝していますドキドキ
そうでは無い方も、改めまして2024年も何卒宜しくお願いいたしますドキドキ






ここ数ヶ月は久しぶりのカムバ、ソウルコンやアジアツアー、最近ではふたりのセンパやSMT東京、地上波出演とたくさんの活動がありましたよねお願い
私はデビュー日から年末にかけて、またはカムバ期間中やセンパ等でソウルへは行けませんでした
が、唯一1月13日の香港コンサートには参加出来ました
また、今回のカムバでは対面サイン会やヨントン(ビデオ通話サイン会)があったのと、とにかくトレカを集めたいしCDをお迎えしたいオタクなので色々あれこれ応募し続けた結果初めてヨントンを経験する事が出来ました
先日のSMTも有難い事に両日当選で参加出来ました


そんなあれこれを、またこの後ひっそりこのお部屋にも残しておきたいなあと思っていますドキドキ
年末のあれこれは不参加でしたが、有難い事にソウルインチョンでの展示会(12月23日~27日開催)に参加された読者様から現地のお写真や動画を見せていただきましたニコニコ
その上、このお部屋でシェアしても大丈夫です、と仰っていただけたので、こちらも今更にはなりますが…
私含め行きたくても行けなかった皆様に少しでも雰囲気が伝わるように、近いうちにひっそり載せてみようと思います







アジアツアーは台北で一段落ついて、この後はマカオとジャカルタが控えていますよねクラッカー
私は、もしも上海が出ればそこに…
と思っていたのですが、予想が外れたので今の所不参加予定です大泣き
気持ちだけは全て参加、ですが、今回20&2が大好き過ぎたあまり、(自分的には)かなりの数をお迎えし続けてしまい、予算的に厳しくなってしまいました…

コロナ禍以前なら航空券ももっと安かったのに…とか円安…とかあれこれ考えてしまいますが、物事は全てタイミングだし、行ける時に行って推せる時に推さないと、と改めて思いましたよだれ
が、今の所マカオジャカルタは厳しいです…
CDにどれだけ使ったか、考えるのが恐ろしいくらいなので…

でも、後悔は全くありませんニコニコ
CDお迎えを多少我慢すれば海外コンやセンパにも悩まずに行けましたが、何よりCDを買う応援をしたかったので後悔はありませんニコニコ

ただ、富豪にはなりたいですにっこりにっこりにっこり
なんて、これも本音ですが…

昨年途中からは体調に左右されてユノソロを満足に応援する事が出来ずにとても悔しかったので、今回のグループカムバをリアルタイムで思い切り応援出来て本当に本当に幸せでした
何より、「20&2」の楽曲が(私にとっては)どれも最高だったしユノとチャンミンの歌声が更にレベルアップしていたのでファンとして幸せでした




あまりに更新が久しぶりになってしまったので近況を伝えるばかりになってしまいましたが、皆様はおかわりないですか??
元旦の地震や、他にも日々色々な事がありますよね
(なんて書いたところで、あまりにも不在にする期間が長くて独り言になるかもしれませんが…)
もしも何かあったり、聞いて欲しいような事があったり、ふたりに関する事でもそうで無くても辛い事でも幸せな事でもとにかく何でも、私に話してやっても良いよ、という方がいらっしゃれば話しかけてやってくださいねニコニコ


私ですか?????
と、聞かれていない事は分かっていますが時々気にかけてくださる方もいらっしゃるので勝手に書きますよだれ

身体の調子は最近はだいぶ良いです合格
香港遠征は最初から最後だったので、飛行機等不安もありましたが元気に行って帰る事も出来ましたドキドキ
が、以前からあった食物アレルギーの程度が進んで?しまい…
年明けにはアナフィラキシーで病院のお世話になってしまいエピペンデビューしました…
極々少量でも完全に❌、大食いなのに食の楽しみが減って制限が増えてしまいましたが、ホミンちゃんのカムバが最高だったので全くもって問題無しですお願いドキドキドキドキ








こちらは比較的暖かな冬でしたが、まだまだ気温の低い日、寒い地域も多々だと思います
今年から来年にかけては日本での何かもありそうなので、それを待つのも楽しみですし、そんな楽しみをくれるユノとチャンミンと同じ時代を生きられる事が幸せですぐすんドキドキ
そんな気持ちを、(もちろんそれ以外のあれこれも)今年もこの場所で皆様と共有したりやり取り出来たら良いなあと思っています

という訳で…今更過ぎますが
2024年もこのお部屋を宜しくお願いいたしますドキドキドキドキ
というか、寂しいオタクなので是非とも構ってやってください…よだれ

それではまた、次の更新でお会い出来ますように…
幸せホミンちゃんにぽちっ♡
                       ↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村