昨日も最高に最強に格好良くて可愛くて完璧だったホミンちゃんの久しぶりのさいたまスーパーアリーナ公演、ついに2日目ですねニコニコ
私も今日この後参加します。
という事で…

今日も、予定している方、もしくはタイミングの合う方とちらっとでもお会い出来たら嬉しいですドキドキ

最近のお知らせに載せている通り、お会い出来る方で受け取ってくださる方がいらっしゃれば、ソンムル代わりのお話をお渡しいたします。




今日は少しゆっくり向かう予定で、会場には
14時過ぎ頃到着予定です。
15時過ぎくらいまで、ブログで
「ここに居ます」
「到着しました」
と記事をあげて、1時間くらいは同じ場所に居るかと思います。

昨日は雨風があったのでプレミアムシート入口近くの屋根のある場所に居ましたが、今日は晴れているのでグッズ売り場近く、辺りの分かりやすい場所に居ようと思いますニコニコ

この後あげるブログに居場所や服装の特徴を載せるので、見付けて声をかけて頂けたら嬉しいです🙇‍♂️



昨日今日と機材解放席を購入出来た方の声をちらほら聞いていて、私も本当に本当に嬉しいですニコニコ
勿論、残念ながら取れなくて…という方の声を聞いていますが、その分次で良い事嬉しい事がありますように、と願っています。



昨日、チャンミンが
「客席の皆さんの大きな素敵な声を聞けて、それが何よりでした。」
ユノは
「埼玉はふたりになってから初めてのライブをした場所だからとても特別で、ここにまた戻って来れて良かったです。」
と言っていました。
ふたりとも、本当に本当に嬉しそうでした。今日のホミンちゃんも、最後までステージを楽しんでくれますようにニコニコ