ご訪問ありがとうございますニコニコ



全国的に…なのかは分からないのですが、私の暮らす横浜は3月後半は例年よりあたたな日が続き、少し早い春の訪れを感じていました

桜も咲き始め、4月の訪れと共にホミンちゃんも日本にやって来たお陰で空気が澄み渡って…(個人の感想です)
そうしたら、今度は少し季節が戻ったように肌寒い日が続きました
その為か、こちらの桜は丁度この週末が満開かな?
という咲き具合なんですニコニコ

私は今日お留守番組ですが、これから始まる
ホミンちゃんのGardenWedding
ビギイベのタイトル、Gardenにも何だかぴったりなタイミングでとても嬉しいなあ、と…黄色い花



と、なるべく普通に始めてみましたが、
夕方早めから前夜祭を開催しますという前のめり且つセンスどころか何の宣言なの?というタイトル通り(通りでも無い事は分かっています…ショック!)この記事は
ホミンちゃん、つまり
チャンミンのウリヒョンこと旦那様ことユノヒョン
ユノヒョンのウリチャンミナ
の事をどんなに忙しい日でも一定時間考えたり日課であるホミンちゃんフォルダ振り返り、を行わないと逆にストレスが溜まってしまう、常にホミンちゃんと共に…
な私の独断と偏見と妄想で勝手にホミンちゃん愛を吐き出していくものです

何でも大丈夫だよ大丈夫では無いけど何とかスルー出来るよという方はお進み頂けましたら幸いですかお



そして、このタイトルに既視感を感じてくださる方はまずいらっしゃらいと思うのですが…
昨年の4月6日のリアルホミンちゃん妄想記事が
「ハッピーホミンちゃんなシムの日」で…
読み返してみたら大変気持ちの悪い事になっていたので、1年経ってもセンスが磨かれなかった事をアピールするような進化版タイトルにしてみましたショック!
1年前も今日もホミンちゃんが好きで好きで仕方有りません…しょぼんドキドキ








では行きますニコニコ





こちらは3月28日、ユノが通っているジムでのお写真ですねニコニコ
ジムのトレーナーさんだったり、同じジムに通っている方達のIGに次々と登場してひたすら保存に保存を重ねました…
髪色が明るくなりとんでも無くキューティクルが生きている、ほぼすっぴんである筈なのに信じられないくらい爽やかでかっこいいチャンミンのウリヒョンこと旦那様ことユノヒョンが溢れましたよね…

言わせてください、本当にユノヒョンは人たらしさんですね…しょぼんドキドキ
老・若・男・女・天・上・天・下、誰しもが虜になってしまうのだと思います…かっこいいは罪ですねしょぼんドキドキ





そして、同日、ユノヒョンのウリチャンミナもSUMカフェで目撃されたようで…





別々の場所でも、ホミンちゃんの様子が知れてとても嬉しかったですニコニコドキドキ
と、純粋に嬉しいなあと思っていたら、事件は翌日に起こりましたよね…(私のなかのホミンちゃん的事件という事です言葉足らずで申し訳ございません…)







左はyunho2154さんの夕方の投稿

春の日^^
アイスクリーム食べて1枚
それから僕は🤳🏻

という、ジムできっと過酷なトレーニングをしている筈なのにいつも爽やかさとかっこよさ、そしてアイスクリームを愛する気持ちを伝えてくれましたよねしょぼん


右はchangmin88さんの投稿

天気が本当に良い🎶

事務所のなかだと思うのですが、この、いつまで経っても持ち得るまるで一般人のようなぎこちないピースで溢れる可愛さと天然あざとさを見せつけてくれましたよね…しょぼん
このお写真を撮った数時間前、もしくは前夜等はやはりユノヒョンにUL・OSされたのでしょうか…?



何がホミンちゃん的事件かと言うと…
勿論、ジャケットですニコニコ
なのですが何故私が勝手にひとりで荒ぶっているかと言うと…

プライベートにしても用意されたお衣装にしても目撃談にしても、リンクコーデやお揃いコーデ、共有なのかふたつあるのか…という疑問や匂わせを常に私達に届けてくれるホミンちゃんですがこの時も…

ドキドキ28日に別々の場所でカーキのミリタリージャケット(コート)を着用
ドキドキそれぞれ目撃されたり、別の方のIGに登場する事でこの日の服装をファンに対して結果アピールする形に
ドキドキそれぞれ翌日、前日の服装を何事も無いかのようにIGで投稿
ドキドキユノはこの日、NISSANモーターショーのお仕事が有りましたが、そのお写真では無く前日の服装を投稿
チャンミンは特にこの日外に出る何かがあった訳では無く、普段のセルカとは違いあまり決める事も無く投稿




これだけでも、同じ日にまるでお揃いコーデをしましたドキドキのアピールかと勝手に思ってしまうのですが、本当にもう…流石はホミンちゃんですしょぼん

そして、カーキやミリタリージャケットはこの春のトレンドでも有るので、勿論何も無くとも被る事もあるかと思いますかお
ですが…








左上 …… ユノヒョン×カーキのミリタリージャケットと言えば思い出されるのは似たデザインのこちら…
ドゥニアの撮影の帰り、チェジュ航空CAのような奥様とのパネルで記念撮影をする旦那様(多分この後どこかのタイミングでウリチャンミナに会っていますよね?会う事が出来ますよね?いつも少なくともお仕事で一緒ですよね?でもこんなに嬉しそうに撮影するんです、ね…)

残り3枚  ……11月17日、名古屋ガイシ公演後に帰国したホミンちゃん
例え協賛品であれ、ユノヒョンとお揃い(しかも時間差で登場させるあざとさを見せてくれた)ボッテガ・ヴェネタの「C.M」ボストンを持ちながら
前髪を耳に掛ける仕草が好きなユノヒョンにアピールする為なのか、短い方の邪魔そうには見えない前髪を更に耳に掛けるあざとさMAXで、全く同じミリタリージャケット(コート)のユノヒョンのウリチャンミナ


ホミンちゃんは特別な流行だけには振り回されません…
なので、秋も春も勿論ミリタリーコーデをしていましたよねニコニコ
そして、ミリタリーホミンちゃんは匂わせる
この事を強く感じました…(勝手に感じただけですごめんなさいショック!)







次行きますニコニコ










こちらは、3月29日、韓国NISSANのモーターショーでサイン会を行ったチャンミンのウリヒョンこと旦那様ことユノヒョンですねニコニコ


この日のユノヒョンのお写真総数ゆうに100枚を超えていて厳選出来ません、もう格好良いですとかそのような次元を遥かに超えていてどうしたら良いか分かりません、チョンユンホという世界一のイケメンを生み出してくれた宇宙に感謝しか有りません…しょぼんドキドキ


インドネシアに訪れた時から、髪色がピンクベースになったのでは、と思っていましたが、また色味を強くしたような感じですねニコニコ
スリスリの時のユノを思い出します…
ウリチャンミナがピンクを着るとより女の子っぽくなるのに、ユノヒョン×ピンクは男らしさと洗練さが増す気がするのは私だけなのでしょうか…


この日、始まるまでどのくらい情報やお写真だったりが上がるのか、が分からなくてどきどきしていたのですが、お仕事の合間にスマホを覗く度、Twitterのタイムラインがかっこよすぎるユノヒョンで埋まっていたので保存する手が本当に止まりませんでした…ショック!

世界一かっこいいちょいワルさんなのか、大胆に開いた胸元が気が付いたら控えめになっていたり、素足にパイソンローファーのこなれちょいワル社長スタイル、と思わせつつグレーで落ち着きもあり、ピンクの髪の毛でも上品だったりファンへ向けた視線がとても優しかったり、足首に可動域に驚いたり…
全てがかっこいいですしょぼんドキドキ






どのタイミングでボタンを留めたのか、とても気になっています…得意げ




そして、私はユノヒョンを見ればウリチャンミナを、ウリチャンミナを見ればユノヒョンを思い浮かべるホミンちゃん命な人間なので、以下勝手に激しく妄想を繰り広げます事を先にお詫び申し上げます…









「チョン社長、こちらの空気はどうですか?」


現地コーディネーターは流暢な韓国語で問い掛ける


「そうですね、やはり少し暑いですが…
爽やかな土の匂いや太陽の匂い、何より人々の活気が感じられて素晴らしいと思います」

「…驚きました」


インドネシア語で返したら、黒いスーツの彼は目を大きく見開いた


「この国で事業を拡大し発展に貢献したい、この国の皆様と交流を、と思っているので当たり前の事です
あなたも韓国語を話してくれた、それと同じ事です」


そう話すと、彼は涙ぐんで「宜しくお願い致します」
そう、頭を下げた




俺の事を少し話すなら、簡単だ
チョン自動車の三代目
つまり、俺はただ決められたレールに乗って社長に就任したばかりの男
勿論、自分では色々なプレッシャーや御曹司だからという周りの好奇の目や期待に応えて打ち勝てるように努力をして来た
けれど、そんなのは自分のなかの話で、俺という人間を語るには関係の無い事


社長に就任して一ヶ月
以前から自らの代が来たら改革を
そう思っていたから、動き出した
つまり、この国…
インドネシアとの業務提携を進め、数年後にはこの国に於ける自動車のシェア率の85%…いや、本心で野心では212%、を達成させる為にやって来た


本来で有れば、社長は本社から動かないべき
勿論周りにもそう言われて来た
だけど、決められたレールの上をひたすら歩んで来た俺の、一世一代の勝負で、本気なんだ
命を賭しても失敗するつもりは無い
それくらいの意気込みだから、3ヶ月はこの土地で現地の方達と交流し、プロジェクトを進めていこうと考えている





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






「…空気が本当に美味しいな」


インドネシアも勿論都市部が存在する
だけど、俺が来たこの村はまだまだ発展途上
初めは少しのカルチャーショックもあったけれど、それは俺の育って来た環境から感じるもので先入観や偏見なのだと気付き、自分を見つめ直す良い機会にもなっている


この国に来てもう1週間
そろそろ、現地での協力者や我社の力になる人物を探そうと思いながら外を散策していたら…









「そこの青いスカートの女性…!」


思わず、声が出てしまった


普段の俺なら冷静で、こんな時、まずはどのように近付き、どのように俺と言う人間を印象付けて、紳士に優しく接するか、を頭のなかでシミュレーションしてから行動に移すのが常


だけど、一目見て、『このひとだ』
そう思う、引力めいたものを感じた


本当は仕事の人間を探していたけれど、運命の出会いが転がっていただなんて思ってもみなくて、高揚する胸に左手を当てながら彼女の元へと駆けた

すると、青いスカートに水色のシャツの彼女…
と思ったのは、俺と同じ男で…


「…え…何か用ですか?」


インドネシア語に堪能な訳では無いけれど、彼が舌っ足らずである事が、その一言で分かって…
男だと分かったのに、綺麗な大きな瞳やすらりとした身長、彼の雰囲気にやっぱり惹かれていく


「チャンミン、この男…
お前の事を女だって思ったみたいだな」

「は?有り得ない…
もしかして、スカートだと思ったんですか?
神聖な衣装なのに…
これだから都会の人間や異国の人間は…」


俺を前にして、バンダナの男と『チャンミン』と呼ばれた俺の運命のひとは話している

バンダナの男も同じく青いスカート…
いや、布を巻いているけれど、女性には見えない
何故だろう
『チャンミン』の纏う空気が美しくて、だからそう思ってしまったのかもしれない


「チャンミン君、勘違いをして申し訳無かった」

「…っえ…は?言葉が分かるんですか?」


俺を無視して話すふたりは最後にこちらを見て溜息を吐いたから、詫びて頭を下げた

頭を上げたらふたりは目を丸くして驚いている


「勿論です
まだやって来て1週間だが、この国が好きになりました
そして、運命のひととも出会えた
チャンミン君、君が欲しい」

「…何を、勝手に…大事な名前を呼ばないでください…
ちょっと、やめろよ!汚れます…」

「汚れたって良いよ、君にこの気持ちが伝わるなら」


スーツのまま、跪いてチャンミン君を見上げた
一目惚れだなんて無いと思っていた

だけど、男だと分かっても、話しても…
運命だとしか思えない
インドネシアはやはり、俺の運命の国のようだ










突然繰り広げて本当に申し訳ございません…
この後ユンホ社長と現地のチャンミンはゆっくり愛を育みながら、チャンミンはチョン自動車インドネシア支部のトップに立ち、ゆくゆくは韓国で社長の右腕となったり、ユンホ社長が韓国語をマンツーマンでチャンミンに指導して、上手く話せないチャンミンと夜のレッスンを重ねたりするのだと思います…







次行きますニコニコ






こちらは3月30日のSM公式IGの動画、のスクショですニコニコ

入隊を控えたミノのファンイベントに姿勢正しく早めに入場してペンラも持って参加したユノヒョンのウリチャンミナと、昔からチャンミンを大好きなのが伝わって来ていましたが、ここ最近本当に成長して男らしさでのアピールを感じさせるミノ、だと思っているのですが…

この動画も凄いですよね…

会話では
チャンミン「何を言えば良いかな…」
ミノ「愛しています、ヒョン」
チャンミン「僕も愛してるよ」
という愛を全世界発信から始まっていましたよね…(大丈夫です、これが普通だと分かっています…)


動画で見ると、ミノの右手はもうチャンミンの二の腕を揉んでいらっしゃるのですか?というくらい強く強く掴み、隣に立っている筈が、ミノの身体は段々傾き、ウリチャンミナを覗き込み過ぎてウリチャンミナのお顔は少し引けてしまい…更に胸に抱き締めてしまいそうと思ったら、安定のハグを見せつけるという…


分かっています、ホミンちゃん命な私のただの妄想です、でも…
yunho2154さんへの挑戦状かと思いました…


ミノとチャンミン、についてはこれまでも同様の
「リアルホミンちゃん妄想」記事のなかで色々触れて来たのと、今回もあまり振り返るとお写真制限があっという間に来てしまうので、そしてホミンちゃんが明日コンで何度もお願いしていた通り、日本公演での盗撮は駄目ですよ 、なのでお写真だったりは探せばあるのかもですが勿論載せませんが…(これ、本当に大事な事だと思っていますしょぼん)

ひとつだけ私の大好きな事実を…(もう何回もこのお部屋で書いて来ましたが何度でも書きますすみません…)

2018年7月30日、SMTライブ大阪
最後のHOPEの時、ステージ花道後方でぽつんと立つチャンミンにユノが満面の笑顔で駆け寄り真正面から腰を掴んで抱き上げてくるくる回して抱き締め、更におろした後にシウォンとシウミンも混じり3人でチャンミンを取り囲む

この時も、ミノがチャンミンに向かって来た時、ユノはトロッコに乗っていて…
そんななかのミノの行動に双眼鏡を持つ手が震えました…


そして、チャンミンと比べてIGでのいいね活動が頻繁では無いユノですが…






割と早い段階でのいいねでしっかりと、このふたりの様子を見た事を教えてくれましたよね…
ウリチャンミナ関係のIGではお馴染みのシウォンよりは遅かったですが、それでも充分早かったです…得意げ



この記事の前半でユノヒョンとジムのお仲間様達との様子に、ウリチャンミナはJealousだったのでしょうか…(妄想です)
だから、翌31日になっても止まらなかったのでしょうか…?


こちらは翌31日のチャミスタグラムですニコニコ




まるで「俺の奥さんを紹介します」というようなミノの満面の笑みと共に(全てを旦那様ユノヒョンと奥様ウリチャンミナの図に当て嵌めるホミンちゃん脳の私の個人的見解ですごめんなさい…)ミノやシャヲルさんへのメッセージを載せて…
2枚目には、昨年3月のカムバパーティーでも司会を務めてくださり







「これは東方神起ふたりの愛と運命を歌った曲だと思いました」
という名言を残してくださったパクジソンさんとのお写真も載せてくれましたよねニコニコ



しっかりホミンちゃんエピソードを思い出させてくれるウリチャンミナ、流石だと思います…(勝手に好きなエピソードを思い出しただけですこじつけて本当に申し訳ございません…ショック!)


更にその後もIGで動画を投稿…




ただひたすらに
「ミノ~」
「チャンミン~」
とお互いの名前を呼びながらカメラマンウリチャンミナがミノに近付き、ただ仲良しな会話を聞かせてくれると言う仲良しさんっぷりをこれでもかとアピール

更に、普段は「チャンミニヒョン」呼びをするミノが
「チャンミン」と呼び捨てだったり、「かっこよく近付いて来てよ」ととてもフランクで…
ミノも動画のなかで、やはりこれでもかとウリチャンミナとの仲良しさんをアピールしてくれましたよね…


ウリチャンミナはやはり、28日のジム中を虜にしてしまったであろうユノヒョンの事からJealousな気持ちが膨らんでしまったのでしょうか…しょぼん
それともJealousさえもやはり、ホミンちゃんの恋のスパイスなのでしょうか…(激しい妄想です)





次行きますニコニコ






こちら、横浜のお店の方のIGですねニコニコ
明日コンのVCR撮影に協力をしてくださったそうで…
バーテンホミンちゃんの恋も良いですね得意げ
このお写真を見たら勝手に膨らんでしまいます…

ちなみに、このお写真のモノクロバージョンで少し違うものがツアー開始前に一般の方のIGに上がってしまい…直ぐに削除されていましたが、その時は何の撮影なのかな?と思っていたんです
なので、初日にあのVCRを見て繋がりましたニコニコあせる






本当は、この記事で来日したホミンちゃん、そして昨日のチャミスタグラム連投について、や色々も触れたかったのですが…
もう、どう考えてもお写真の数も文字数も大変な事になるので、一旦ひとり前夜祭はここまでにしておこうと思います…


なので、これも全く荒ぶる記事では触れられていなかった、VOGUEホミンちゃんのメイキング動画の事をひとつ…





この場面、皆様気付かれましたか?
ユノヒョンのウリチャンミナのタンクトップの肩紐が、まるで風の悪戯のように、女の子アイドルちゃんの映像のように素晴らしい仕事をしてくださったという事を…

この時、肩紐が下にほんの少しだけずれてしまったのですが、チャンミンが「あっ」という感じで顔を動かすんです…
それが、まるで肩紐がずれたら困ってしまう女の子のように見えてしまって…しょぼんドキドキ

その場面だけを見られるようにしたので、お暇な方はこちらからご覧頂ければ…
        ↓







Garden、の会場のお写真をちらっとTwitterで見ましたがとても可愛くて楽しそうでしたニコニコ
ホミンちゃんが最後まで笑顔で、そして参加される皆様が楽しめるイベントになりますように…

幸せホミンちゃんにぽちっ♡
     
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


お写真お借りしています