みんなまるまる〜lime&lemon | ハンサン東方神起☆ゆのりん

ハンサン東方神起☆ゆのりん

東方神起のふたりが大好きです。2人になってからの神起(新規)ペンです^^新参者ですが、大好きな気持ちにかわりはありません♪
自身の活動も記録として残せれたらいいです。よろしくお願いします☆

ヨロブンアンニョーン!

 

いよいよ明日から東京ドーム!

今期ツアーの最後となりました!

ライブが終わるとまた寂しくなりますね😣

 

でもきっとまたファンミとかありそうだから

またファンミとかでもみんなに会えるといいなぁ。

 

さてユノたちの新曲lime&lemon🍋

さっきTwitterにも呟いたんだけど

なんかMVの後半、丸だらけだと思いません?

えっ?みんなそう思ってた?🤣

 

きっとlime lemonの輪切り部分よね?

違うかいな?

ワシはそう思って見てたりしてます!!

思い違いでもいいではないかw

 

日本で久しぶりの新曲なので

むっちゃMV回してます😆

 

すっごく難しい曲なので

中々カラオケで歌うの難しい〜

それだけ2人がお上手って事ですね!!

 

いよいよラスト。

私も連日参戦します。

明日はぴあ枠のステサイ。

どんな席になるのかなぁ。

ワクワク☺️