【6/17,18京セラドーム参戦】〜東方神起 LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~ | ハンサン東方神起☆ゆのりん

ハンサン東方神起☆ゆのりん

東方神起のふたりが大好きです。2人になってからの神起(新規)ペンです^^新参者ですが、大好きな気持ちにかわりはありません♪
自身の活動も記録として残せれたらいいです。よろしくお願いします☆

皆さまアンニョーン!久しぶりのブログ🙌

 

2月以来の東方神起ライブツアー参戦してきました🎵

 

随分と月日が経っていたので😓

もう何の曲からスタートするのかも忘れてしまうぐらい💧

実際、どしょっぱつの衣装🤵‍♂️

えっ?これだっけ?っていう記憶ですからね(^^;;

 

 

今回のドームツアーに関してはもう何と言っても

ユノの足の怪我。

 

登場するまでドキドキ、実際ライブが始まっても

キャーとかイェーイとかそういうノリじゃなくて

両手を握りしめ固唾を飲んでその姿を確認する、、。そんな人もいたのではないでしょうか、、。

私もその1人で

登場してすぐ様ユノを確認してしまった。

ああ、、靴が、、、。

って

 

今回、新調されたブルーの衣装もきっとそれにあった靴があっただろうけど

ユノとチャンミン、2人共が白のスニーカーになってました。

 

ユノは階段を降りるのに辛そうだったのと

ライブ終了間近での左足軸にしたジャンプなんて気持ちふらついるように見えました😔

 

靭帯2本とヒビがなんて話も聞こえてくるけど

よくぞ3時間2日も敢行できたなって思います。

そしてこれが最終ドームで大阪東京合わせて4日だからこそ無理して遂行してるんだろうなとも。

以前靭帯損傷した時もそうだったけど

自分だけが痛いなら無理しちゃうのかな。

これがコロナとか人にうつすとかなら延期になるんだろうけど

何とも複雑な気持ちですよね。

 

でも何の心配もかけないように一生懸命やってくれてるから

週末の東京ドームも今まで以上に応援したいと思います!

一応、私、役者業続けていて

むっちゃ大声出ます笑

ちょっと遠慮してたけど東京は大声出そうかなー😆

 

チャンミンがいつも以上に、イヤいつもだけど

すごくユノを引っ張ってくれてるのが分かってありがたく感じた(←誰目線w

 

足以外はいつものユノだし

初日はトロッコでみんなにボール投げるの初めの方で投げ終わってて

途中でもう無くなってたけどww

2日目は最後まで残してたし(と言っても2,3個😆)

足の事もこの足が!この足が!って怒ってたり機嫌取ってたりして

ホントそれ以外は高音も凄く綺麗でお顔の状態も良くってさ。

 

チャンミンは初日ちょっと音程おかしいかなって思ったところあったけどけど

2日目は調整してたし、もちろんハイトーンのびのびで綺麗だし。

いい男だし、漢だし☺️

 

何と言ってもアリーナ以上に広いドームが東方神起には似合ってる!

火の演出もチャンミンソロの時すごいよねって思ったけど

それ以上にライサンでの迫力🔥

東京ガスに使いすぎだって言われるんとちゃうの☜

イヤ、ガスなのか何なのか知らんけど✋

2日目の席、ステージサイドに近いスタンド下段2階付近でもあの火は暑く感じたから

あの衣装着て踊って歌ってさ

相当暑いし体力要るよね😓

ほんとすごいわー。

 

東京ドーム残ってるけど

最終だし

結構みんな慣れと高齢で😆

アンコールも反応も鈍くなってるけど☜ワシだけか?

2人頑張ってるし2023ツアーも最終という事で

有終の美を飾りたいと思います!!!

 

最近はもうお顔見て挨拶とかもなくなっちゃったけど

たまのブログ更新やラインやTwitterなんかで元気そうなの確認できて嬉しいでーす😆

 

大阪の観光もまた書こうと思ってるーーー!

では👋