TILL2名古屋1日目ツイレポ!シーサー,海パン,爆弾酒,「よく来たな」,韓国だと40歳! | 東方神起☆hominholic 3rd

東方神起☆hominholic 3rd

TVXQ are Yunho & Changmin.
Love for life.

2年、長かったなあ・・TT
モンスターユノと
より男らしくなったチャンミンが
無事帰還しました!

万歳!!

(コメントありがとうございます!お返事書けない時がありますが、大変嬉しく読ませて頂いてます!!)

 

 

見たい見たい!!;;

 

 

@cococo5050 様
4/29 TILL2 名古屋2部 
今日の萌えNo.1だったのはシーサーのかぶり物をした柿やんの後ろで手をグーにしてシーサーになりきっているゆの! 
超絶かわいかった♡♡ 

動画やサジンを惜しみなく見せてくれた近チャン・RYOTAサンありがとうございました! 

 

 

 

 

皆さんのコナン通りでしたねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

@yumiyumin82 様
RYOTAさんエピソードは、沖縄行った時の話。ユノとチャンミンが船からダイブして海で泳いだ時、二人は海パンなくて、チャンミンは衣装のまま泳いだけど、ユノはRYOTAさんの海パンを奪ったそう(笑)穿いてたのに、「それ貸してください」って😂 

 

 


bigeast1ooochan様
4.29 ガイシ第2部 

緊張して震えてるというりょうたさん、ペンラとマイクを握りしめてがくがくしてたら、TBちゃん サスサスしてあげてた笑 

こちらの海パン、りょうたさんから剥ぎ取ったものだって笑 衣装でクルージングしてたらやっぱり入りたいって言い出したメンバーが…誰とは言いませんがって笑 その後りょうたさんはスパッツ1丁だったそうです…

りょうたさんより、後方チャンミンはさっさと上を脱いで服のまま海に入って行ったと。東方神起の行動力を褒めてました!
ミンシルさんがユノの海パンをおっきくしてチェックしてくださいねーですって(´´ิ∀´ิ`)

 

 

 

 

 

 

 

バク転でかっこよく飛び込む手前がユノで、

奥のお魚さんのようにぷかーっと浮いてるのがチャンミンでしたね^^

 

 

 

 

 

 

@chami_zizo_love 様
ユノが作る爆弾酒が相当すごいらしく…その辺のお酒をいろいろ沢山混ぜる超オリジナル爆弾酒…(*´艸`)❤️‼️ 

それを飲んだダンサーさんやバンドのメンバーさんの画像が流れてたけど…皆さんの目が死んでた(*´艸`)❤️‼️ 

流石…ユノシェフ(*∵*)✨✨ 

 


沖縄クルージング 

ユノが…『海で泳いでみたいなぁ〜‼︎』と言い出し、いきなりダンサーさんの履いてた海パンを見つけて… 

(*∵)ノゥ<それ貸して❣️❣️ 

というと、そのまま人の履いてた海パンを身につけ、海に飛び込んで行ったらしい〜(*´艸`)❤️‼️ 

 


沖縄クルージングその② 

ちなみにチャンミンさんは… 

(´・J・`)<このままで… 

ということで… 

おしゃれな衣装の短パンのまま海に飛び込んで行ったそうです(*´艸`)❤️‼️ 

2人とも、借り物で沖縄の海を満喫したってことかな(*´艸`)❤️‼️ 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下は昼の部のついレポです

 

 

 

@y2kpmax2618 様
今日のゲストはギターのコンちゃんとダンサーのりょうたさん 
りょうたさんがSpinningのMV撮影で韓国に行った時見た二人の表情が新しかったって 
たくましくって「よく来たな」 
って感じの表情だったらしいw 

 


りょうたさんがリハーサルでバラードを歌ってる二人の表情が凄く作り込んでる感じで 
愛おしいって 
メイキングとかでチェックして見てだって 

 

 

@kiyokito 様
こんちゃんは、リハの時に誕生日を祝ってもらって嬉しかったと。その場面の短い映像あり。こんちゃんがあいさつするためのマイクをチャンミンが両手でひざまづいて渡してたw「38歳になります」ってこんちゃんが言ったら「韓国だと40歳!」とユノ。←1歳間違ってるよね😂

 

 

 

 

 

 

動画見たいー!!

 

ありがとうございます!

お借りしましたm(__)m