TILL2大阪 2日目昼ツイレポ!ユノケーキゴシゴシ&サッカーゲームで一回負ける&ガン泣き;; | 東方神起☆hominholic 3rd

東方神起☆hominholic 3rd

TVXQ are Yunho & Changmin.
Love for life.

2年、長かったなあ・・TT
モンスターユノと
より男らしくなったチャンミンが
無事帰還しました!

万歳!!

(コメントありがとうございます!お返事書けない時がありますが、大変嬉しく読ませて頂いてます!!)

 
 

@ecco_212 様
「カズさん動画」 
27日1部にて流れたカズさんバースデー動画のうろ覚え絵レポ。席が遠く見えなかった上、冒頭だった為かなり適当ですが... 
でも見れなかった人に雰囲気だけ。 
体育会系のノリ最高だったwww 
 
 
 
 
 
ナチュラルユンホと
体育系ハッピバースディー動画、見たかったー!
 
ビギシャルで公開して〜^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以下は4月27日の記事です
 
 

@anywhere4you 様

 
城ホール4/27 1回目
ゲストは
Achiさん
かずさん
堤さん
 
#東方神起
#tohotill2
 
 
 
 

@aramayunho3n 様

ユノはサッカーゲームが得意🕹
 
めちゃ強いんだけど、一度だけユノが負けて、未だに根に持たれてて、帰ってきたら決勝しようと約束してます(o^^o) アチさん。
 
 
 
 
 

@with_Yunho 様

 

堤さんのユノエピソード
「GMの沖縄ロケの後の食事会の時、ユノはスタッフ全員ひとりひとりの所まで自ら行ってひと言ずつ声をかけて回る。そりゃそんなひと!!大好きになってまうでしょう〜!!!」
 
 
 
 
 

@anywhere4you 様

 

ツアー中ダンサー部屋にテレビゲームがあってユノがおもむろに入って来る。サッカーゲームが強いAchiさんとユノ。事実上決勝はこの2人でほとんどユノが勝つけど1回だけAchiさんが勝ってユノがすごく根に持ってる。帰ってきたら再戦しようって
 
 
かずさんがツアー中に誕生日を迎えることがあってTIMEで楽屋でうとうとしてたら急に電気が消えて誕生日ケーキを持った2人とダンサーメンバー。ユノがケーキをかずさんの顔にゴシゴシって塗りつける感じの映像が流れた。
 
 
Achiさん、WITHオーラスで2人が歌ってる時に裏で出番待ち。その時2人がガン泣き、その映像を見てやばいってなって周り見たらスタッフ、ダンサーみんなガン泣き。皆んな同じ気持ちだったから2人と気持ちが通じてたから皆んなガン泣きだったんだろうなって
 
 
堤さん、GMで沖縄に行った時、ゴルフ撮影後食事する機会になってスタッフさんと打ち合わせを兼ねて飲んでたら、ユノが何してるんですかってスタッフさん1人ずつに声かけてた
 
 
 
堤さん、沖縄編の時にお酒入ってて勢いでユノにどうしたらスーパースターになれるかって聞く。そしたらユノはいつものようにはははって笑いながら、デビュー前に友達と遊んでる時、どうしたら大きいマンションに住めるか、すごい車に乗れるかって皆んなに宣言してたって
 
 
 
堤さん、GMの撮影のカメラまわってない時にチャンミンが来て、今日もスーツかっこいい、髪型決まってるって言ってくれる。本番でも言ってって言ったらわかりましたって言うのに最後まで言わず。チャンミン言ってよって終わってから言ったらはははっていつものあの感じで笑いながらさっていく
 
 
 
 
 
 
 
ユノもチャンミンも素敵だねえ
 
こぼれ話嬉しい
 
ありがとうございますm(__)m