牛かつ ぎゅう太【鹿児島市樋之口町】 | ちょあちょあ☆かごしまっくす

ちょあちょあ☆かごしまっくす

飲み食いと温泉やお出かけが好きな鹿児島県民です。
自分の好きなことや気になったことなどを中心に書いてます。
マイブームは「韓国」。
タイトルの「ちょあ」は韓国語の좋아(好き)です。
「まっくす」はMAX。もちろん…^_^

とにかく見て見てー! 
見るからに美味しそう!!!!
{4F4F7611-2048-486F-B6EC-042DEC2BE4E2}
お店の人オススメの牛かつ&バーグかつをオーダー。
和牛のカツとハンバーグ、ミディアムで肉汁たっぷりで本当に美味しかった!
{B0294654-3156-4AF4-B202-06C5F3EEABAC}


こちらはランチの牛かつ定食の小。
{D3FC2186-445D-41B6-A3EB-999C479E181C}

{81F35831-7E94-4426-9A76-4690596E6AFA}
美味しかったー!

昼間だけど、ビールをお供にしたので、さらに美味しかったです。
絶対また行くぞー!

ちなみにディナータイムのメニュー
{390C526A-479F-4629-B1C2-0C444568631B}

このサンドたちも食べてみたい。
{86936911-7458-491E-B6CE-81FB913941AA}


{41D9A786-D3B2-42C5-AA9F-01A6D4B689ED}
カウンターとテーブル席だけど、奥に六人座れる個室が1つありました。

これ、この限定コース一度チャレンジしたい。
{66ECB25D-25CA-4B7D-923A-ABEEE4E0015F}

テイクアウトもできるそうです。

【営業時間】昼11:00〜15:00(LO14:30)
                      夜18:00〜21:30(LO21:00)
【定休日】水曜日
【電話番号】099-227-1750
  (コース、テイクアウトの申し込みもここ)