BEETLE男(ビートルマン)【鹿児島市 高見馬場】 | ちょあちょあ☆かごしまっくす

ちょあちょあ☆かごしまっくす

飲み食いと温泉やお出かけが好きな鹿児島県民です。
自分の好きなことや気になったことなどを中心に書いてます。
マイブームは「韓国」。
タイトルの「ちょあ」は韓国語の좋아(好き)です。
「まっくす」はMAX。もちろん…^_^

高見馬場の中央ビルのそば、交差点近くにできた店。

「せんべろ」って見かけたので、期待しつつ入ってみました。
{3E2632FF-CCF7-4946-A5F8-3B9AB8A9A276}
立ち飲み屋ではなくちゃんとカウンターやテーブルの座席があります。
{890D4506-2C4C-4E66-BFC4-3E62DA29B982}

{17860B1E-EF6C-4CAF-8EFD-59864E9BCA70}
1000円で飲み物3杯とこの中からつまみを1つ選びます。

二人で行ったので、焼き鳥と煮込みを。
{8448E8F1-7D4C-464E-8E09-287DEE0F6B93}
ボリュームのある美味しい串焼きでした。
{C039494B-94C8-4E9D-B393-6A061E96EB60}
なかなか美味しくていい感じ。

他のメニューです。
{0CE61A08-DD3E-40D2-9610-658334AC21EC}

{66AD133C-A45E-48EC-9F64-B84D9ADAA591}
初めて食べたけど、ガリとトマトって合うんだー!

{F6AAD086-3DCF-4650-B9AE-1F57D3C826BE}
タコぶつは底の方はタコじゃなかったけど、タコ自体はおいしかった。

{35F7ECE4-E9FE-4E30-AB29-4B1A4966E28D}
豚足揚げ。これはこれでよかったけど、やはり焼きの方が好み。

{04408EB2-5E1A-49F2-BC9D-265DA3BC9B5B}