こんなところに、美味しい博多ラーメン屋さんが〜!【らーめん鎮(姶良市加治木)】 | ちょあちょあ☆かごしまっくす

ちょあちょあ☆かごしまっくす

飲み食いと温泉やお出かけが好きな鹿児島県民です。
自分の好きなことや気になったことなどを中心に書いてます。
マイブームは「韓国」。
タイトルの「ちょあ」は韓国語の좋아(好き)です。
「まっくす」はMAX。もちろん…^_^

方向音痴のわたしにはミステリーツアーかと思うような山路を通ってたどり着いた、初めて行くらーめん屋さんでした。

お店の駐車場から、加治木インターまで2kmという高速道路の看板とファミマが少し先に見えました。

走る方向によっては、気づかずに通り過ぎてしまいそうな店構え。
{4D09656D-1C70-4D75-95B4-9F21DB5BCCEE:01}

中に入ると券売機とL字型のカウンター席が10席。
右手に部屋がありテーブル席が2つと座敷がありました。

メニューは、ラーメンとごはんとチャーシュー。

券売機のボタンは
ラーメン1杯  500円
ラーメン2杯 1000円
ラーメン3杯 1500円

;^_^A

ごはんも同じ。

替玉100円。

あっという間に出てきたラーメン。
{365236B8-86B3-4069-8FF9-E162B4742F66:01}
紅生姜のっけて食べました。

とっても美味しい博多ラーメン。
いつも、1人前食べると苦しくなってしまうけど、旦那につられて替玉しようかと思ったくらい。
ペロッと食べられました。

こんなところに、こんな店が~!

味玉とか餃子とか
大盛とか

なーんにもないお店だけど、
本場の博多ラーメン屋さんもそうだし。
何より美味しかった。

また行かなくては…!


【営業時間】
平日  11:00~15:00  17:00~20:00
土日祝  11:00~20:00

【定休日】
火曜日

【電話番号】
見つけられなかったです…;^_^A

お店がやってるブログです。
営業日とか臨時休業の日とかが書いてあります。