とろとろの梅酒がうまーい!! | ちょあちょあ☆かごしまっくす

ちょあちょあ☆かごしまっくす

飲み食いと温泉やお出かけが好きな鹿児島県民です。
自分の好きなことや気になったことなどを中心に書いてます。
マイブームは「韓国」。
タイトルの「ちょあ」は韓国語の좋아(好き)です。
「まっくす」はMAX。もちろん…^_^

店で見て、なんだか美味しそうだと思って買った、ちょっとお高めの梅酒。

グラスに注ぐと、トロトロ。
梅酒をつける時の梅の実を潰していれてあるとかで。

で、これが美味しいのなんの!
どハマり中です。
これこれ。
photo:01



となりは佐藤の黒です。
こちらもわたしの好みです。

今回はわたしは梅酒。ダンナが焼酎でした。

佐藤の黒といえば、よく行く焼酎BARに前割りが置いてあって、わたしは毎回必ず一杯目はそれを飲みます。

なんであんなに美味しいんだろう!!
うちで頑張っても、あの味にはならない>_<

まあ、その焼酎BARは特別です。
なんでも、美味しく作ってくれます。

あら、話がそれた。

梅酒梅酒。

これ、本当に、すごーく美味しいです。
梅酒好きな人は絶対飲むべし!
ハマります!

ロックでごくごく。

リピーターです。切らさないようにしていますー!



iPhoneからの投稿