ハチの一撃 | 葉月かをる子のブログ

葉月かをる子のブログ

フィットネスインストラクターで大学生2児の母である葉月の徒然日記です。
どうぞよろしくお願い致します。

昨日、頭頂部をハチに刺されたのですが、
順調に快復し、今日は触ると少し痛痒いと
いう程度で、殆ど気にならなくなりました。

不思議なことに、気分はむしろスッキリしています。
刺されたときは、天からやって来た使者が私に
お仕置きしたような気がして、日頃の自分自身を
反省したのですが、蜂の一撃で、私の中の、
くよくよした、どろどろした淀みが、どこかに吹き飛んで
行ってしまったように、今日はとても晴れやかな気分です。
百会のツボにでも入ったのかな。