おはようございますウインクスター

今日はNHKの朝の番組「あさイチ」に出演致しましたお願い


NHKの朝の番組の出演はお初ニコニコ音譜

ビール🍻に合うヘルシーおつまみとして、「オートミールピザ🍕」をご紹介させていただきました!!





テレビでは2人前でご紹介していましたが、1人前の方がひっくり返す時楽ちんです笑


材料(1人分)

・オートミール 30g

・水 100ml 

・トマト 1

・オリーブオイル 小さじ1

・ピザソース 大さじ2

・ミックスチーズ 20g

・バジル 適量

 

作り方

①耐熱容器にオートミール、水を混ぜ合わせる。ラップをかけ、電子レンジで2分加熱し、全体を混ぜる


②トマトはくし形切りにする


③フライパンにオリーブオイルを中火で熱し、①を均一になるように流しいれる。まわりがパリパリになってきたら裏返して焼き、ピザソース、ミックスチーズ、トマトの順にのせる


④チーズが溶けてきたら器に盛り、ちぎったバジルを添える

 


あさイチで試食して頂いていた、副島さんは、「外はカリカリ、中はふわふわで美味しい!!オートミールだけど全然おつまみになる〜デレデレ」と嬉しいコメントされてましたお願い🙌

簡単で美味しいので、皆さんも是非作ってみてください✨


公式LINEも始まりましたハート
30秒でできる無料体質診断を実施中👇

登録してダイエット情報など受け取ってくださいねルンルン



SNSフォローよろしくお願いしますおねがい

インスタグラム@homi1112

YouTubeチャンネル登録宜しくお願い致します🤲